ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

タイムチャレンジ降魔級攻略! 難易度は優しめかな?


 

タイムチャレンジで遊んできたので軽めの攻略とオススメキャラ紹介します( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20200627025710j:image

 

 

タイムチャレンジ降魔級 攻略

 

出現敵
f:id:desutoroihonda:20200627025702j:image

 

これプラス黄色の蛾みたいなモスラみたいなエンキが出てきます🐛

 

 

初見プレイは調整されたばかりの茶熊ティナ!

 

 

1体目はアザゼルさん!


f:id:desutoroihonda:20200627025719j:image

 

同時出現のエンキも倒さないと次の敵が出ないので注意⚠️

エンキの回復サポートがなかなかやばいので先に倒しておくと楽になります🙏

 

アザゼルさんを倒すと


f:id:desutoroihonda:20200627025722j:image

 

2体同時に煙る鏡!

 

この時もエンキ出るのでエンキ倒しておきましょう。

煙る鏡自体はもう何度も戦ってるせいかめちゃくちゃ弱く感じます💭

 

ラストはヘルムンド、イシムード、エンキの3体同時バトル!


f:id:desutoroihonda:20200627025716j:image

 

若干ゴチャゴチャしますがここもエンキ優先で戦うとめちゃくちゃ楽。


f:id:desutoroihonda:20200627025705j:image

 

イシムード強制バフ消し掴みが危ないので私は最後にじっくり処理してました🙌🔥


f:id:desutoroihonda:20200627025707j:image

 

と言うわけで初見茶熊ティナで全然余裕。


f:id:desutoroihonda:20200627025714j:image

 

アマバリがなかなか割れなかったので降魔級と言っても結構優しめに感じました。

 

中央にバフ消し壺とか出てこないですしね🐈


f:id:desutoroihonda:20200627025659j:image

 

スクショ撮ったりエンキ観察してたらSでした。

 

ヘルムンドの耐性について

 

オススメキャラの前に今回のヘルムンドですが


f:id:desutoroihonda:20200627025725j:image

 

斬耐性ですが本来の50分の1?より控えめで4分の1くらいの耐性になってます。

 

なので斬属性だから無理って事は無いので安心して斬使いましょう!

 

 

オススメキャラはデンジャラス無効とかメインウェポンにバリア2枚以上や最新のアマバリあるキャラは余裕かなと思います。


f:id:desutoroihonda:20200627025731j:image

 

2回目は冨岡使ってみましたが相変わらずが凄過ぎる。

 

全攻撃無効って偉大ですね( ^∀^)サクサクっとクリアできちまう!


f:id:desutoroihonda:20200627025736j:image

 

流石に2回目はSS達成。


f:id:desutoroihonda:20200627025728j:image

 

全体的に難易度は優しく、耐性も緩和されてたのである程度火力さえあればエンキの回復を追い越して倒せるので大丈夫かなと🙆‍♂️

 

 

以上タイムチャレンジ降魔級についてでした✍️