ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

コロプラと任天堂が和解記念にガチャ引いてきた!


今日はめでたい日です😸

 

 

あの最強と言われる任天堂さんとの和解

払った金額は33億と大きいですが、まぁ白猫なら全然巻き返せるポテンシャルを秘めてますしね。余裕ですよ。たぶんね!

 

なんならこの後に来るであろう水着ガチャで初回星5確定パックとかドエロイ衣装のキュアやクロカを出したらきっとあっという間です。

 

でもあんまりエッチだとあれか、シエラ事件起きるか…🤔

 

それはさておき今日はめでたいのでガチャを引いてきました( ^∀^)祝賀会です🎉

f:id:desutoroihonda:20210804213857j:image

コロプラと任天堂和解記念ガチャ

と言っても引けるのはシャーマンキングくらいなのでハオ狙いで11連だけ🙏
f:id:desutoroihonda:20210804213924j:image

 

この画面はロード消えたものの通信中が出るとキャラデータ入る?っぽいので見てたら
f:id:desutoroihonda:20210804213921j:image

 

一瞬入った!けどスクショのタイミングズレた!
f:id:desutoroihonda:20210804213907j:image

 

結果!!!
f:id:desutoroihonda:20210804213900j:image

/🦊期待に応えちゃうぜ〜\


f:id:desutoroihonda:20210804213911j:image

 

はい。

後はもう毎日無料単発を信じようと思います。

 

続いて武器ガチャジャンボ


f:id:desutoroihonda:20210804213904j:image

ロード入って…!


f:id:desutoroihonda:20210804213914j:image

 

!!!
f:id:desutoroihonda:20210804213918j:image

 

エプリル餅だ!!

 

ちょっと撃破sp回復武器で欲しかったやつ!

 

ルウシェ餅と違って移動速度付いてるので軽い島堀とかには良いかなぁと思ってたので欲しかったんですよね✨

 

1人じゃ盛り上がらない件

 

でまぁ、一人で麦茶片手にテレビ見ながらガチャ引いてね。

 

結果的にはエプリル餅が収穫でした。

 

これじゃ盛り上がらないなと!

 

あんだけ色々あった裁判

 

せっかく和解したんですからなんかこうちょっとしたイベント欲しい感じない?

 

ないかな🤔

 

私はちょっとした事で良いので欲しいね😇

 

例えば33にちなんで330円のジュエルパックとかさ

 

凱旋ジャンボ3枚とかさ(3枚で丁度33連だし)

 

EXルーン3個とかさ

 

武器ルーンや色ルーン全種類3333個とかさ!

 

ほんとにこうゲーム内で「こおまで応援してくれてありがとう」のメッセージをくれるなら形でも少しお祝いと言うか記念的なプチイベント欲しいと思っちゃったんだよね。

 

f:id:desutoroihonda:20210804215236p:image

 

と言う事で私一人でウキャキャキャキャ😆🎶ってハシャイでも虚しかったのでコロプラさんプチイベントお願いします🙏