ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

そろそろ凱旋ガチャが切り替わりだよ〜 武器交換お忘れなく


気づけばもうすぐ凱旋ガチャが切り替わります🐱

 

f:id:desutoroihonda:20210720135620j:image

 

ビームキャラ達はとても便利

ディフェンスはタイプ縛りで重宝

スキルは…🤔まぁタイプ縛りで使う…!

 

では武器交換のオススメを再確認

凱旋ガチャ第三弾終了間近! 武器交換お忘れなく

まず闇の王の後継者がいるなら必須。
f:id:desutoroihonda:20210720135623j:image

 

ウェルナー餅ですね。

ハードの配布武器で十分だと感じる方は不要ですが両持ちだと撃破sp回復を活かす場面単体ボスに対してキラースロットにする使い分けができます。

 

またこちらはチャージ短縮があるのでやはり快適性に差は感じますね。

 

余裕があれば弓ガルガ餅や
f:id:desutoroihonda:20210720135613j:image

 

ミトラ餅もなかなかオススメ。
f:id:desutoroihonda:20210720135610j:image

 

ただどっちも最近はあまり使ってません。

斧に関しては職自体と言うか打だけがちょっと斬突魔に比べてキャラ性能に差が出てきて使わなくなってきてます。

 

最悪サメ武器あれば良いので優先度は低めです。

 

後は特にないね😸

全滅勇者の交換所もお忘れなく

何気に全滅勇者の交換所と西川貴教の交換所もそろそろ終わりです。
f:id:desutoroihonda:20210720135616j:image

 

ルーンは集めたけど交換をし忘れる。

 

そう言うこともあり得るのでお忘れなく🙏