ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

まさかのぶっ壊れガチャ? 新たなる始まりガチャ結果


お知らせタブ前のに戻してくれ〜!!

f:id:desutoroihonda:20211130171856p:image

 

と思いつつ、早速新ガチャ引いてきました🙏

新たなる始まりガチャ結果

いつも通り挨拶の11連👊
f:id:desutoroihonda:20211130171839p:image

 

めっっっちゃロード入った!!
f:id:desutoroihonda:20211130171843p:image

 

けど
f:id:desutoroihonda:20211130171849p:image

 

だめでした(΄◉◞౪◟◉`)

 

今回は課金するとお得で楽しいガチャにはなりますが、無課金で行くとなれば確定枠がスタンプ20個目…

 

そう思うとやはり3人入れ替えは気が引けるものですね。

 

ではキャラ性能を軽く見てみましょう。

まさかのぶっ壊れガチャ? エレノアとセレナが最高評価!

更新前はヴァイスもSSSだった気がしたけど見間違えたかも🤔
f:id:desutoroihonda:20211130171853j:image

 

とりあえず3キャラとも強いね!

 

セレナは超火力!殲滅便利!ボスもお任せ!

エレノアは案の定不死身に近い!乱戦特化!

ヴァイスは通常ブンブンしとけば雑に強い!

 

しかしセレナは武闘家ゆえに若干スロースタート(全部コンボチャージのせいだけどね。)

 

エレノアはs1が乱戦なら強いのですが現状そこまで活躍できるクエストが無いので評価と違い実際使う場面が少なそうな印象。

なぜかs2にバリアがないのにs1でバリア解除が謎を呼んでます。たぶん配布武器にダメバリですかね。

 

ヴァイスは雑に強いけど火力が物足りない感じ?

エレノアヴァイスはもう少し火力あればなぁってコメントも多い印象でした✍️

 

みんな弱くはないし全然全員大当たりなガチャに感じます💭

 

ただ新たなる始まりって新章なので期待よりは控えめに感じるのかも🤔

 

正直私もエレノアは開始と終わりの2重バリアはあると思ってましたし…。

 

今年も後1回のガチャ更新はおそらくクリスマス🎄!

 

そちらも視野に入れた上で引くかどうか決めたら良いのかなと思います🙏