ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫雑談会 次のイベントでフェイは出る?出ない? ガルガ続編によってキンクラメンバーに衝撃の事実が!!


こんにちは( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20220827140609j:image

 

今日はちょこっと小ネタ雑談会です✍️

 

次のイベントでフェイは出る?出ない?

来週はガルガ続編ですが

f:id:desutoroihonda:20220827140751j:image

 

この武器は鎖剣ガルガでしょうね!

 

ではフェイは?!

 

フェイは出るのか、と。

 

気になりますよね〜!

 

真っ当に行けば出るはずですが

 

 

ちょっとよく考えたら夏の投票に居たフェイがこの続編で出るのかと。

 

いやたしかに一理ある。

 

ここで出るならもしフェイ当選してたら夏フェイからの続編で連続フェイイベントだったんかと。

 

まぁ万が一当選したらしたでガルガ続編自体無かったか時期をズラしてたかもですけどね。

 

ただ普通に考えるとフェイが一位になる事はない前提でイベント組んでたんだろなぁと思ってしまいます💭

 

そう思うとワンチャンフェイはNPC止まりもあり得なくはないと言うお話でした🙏

 

ガルガ続編によってキンクラメンバーに衝撃が!!

 

これも小ネタなんですけど

 

ガルガが登場ってことは…。

 

 

 

 

キンクラメンバーで運営セレクトで出てないキャラがユキムラだけに…(΄◉◞౪◟◉`)

 

そうなんですよね。

あれから数年、キンクラメンバーはちょこちょこ出てますがガルガユキムラ運営セレクトではずっと出てなかったんです。

 

しかしガルガが出ることによってユキムラだけ取り残されたました。

 

なんだか寂しいような…

 

でもユキムラ自体が流星のエンブレムで完成されたキャラなので、下手に出してキャラ崩壊したりクソストーリーにぶち込まれるよりは良いのかもしれないですね( ^∀^)