ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

赤天霹靂 ガルガとフェイの能力調整がついにきたー!!


 

やっときたー!!

f:id:desutoroihonda:20220906172945j:image

 

赤天霹靂 ガルガとフェイの調整内容まとめ

お知らせにありますが確認用でまとめときます。

f:id:desutoroihonda:20220906173213p:image

 

ざっくりとガルガはソウルブースト関係なく+500%発動するようになったのが大きいですね。

 

しかし結局鎖剣はソウルブースト前提なのは変わらないので結局使いにくいのはあまり変わらないようでガッカリの声が見られました。

 

※無敵バリア中に被弾でソウルブースト解除はそのままだそうです。あれこそ意図してないと思ったンダけどな…。

 

 

続いてフェイ


f:id:desutoroihonda:20220906173220p:image

 

ループを謳ってたのにループできねぇっていうコンセプト崩壊に気づいてくれた。

 

しかしs1にダメバリ追加もなければダメージも変わらないので局所的にsp吸収したい時にズガガガガって使う感じかな…。

 

こちらも微調整でまぁ最初からこの性能で出しとけば問題なかったよなレベルでぶっ壊れでもなんでもないですね。

 

訓練部室でスキルループ見てみた

おお
f:id:desutoroihonda:20220906172939p:image

 

s1がマジでループする!!!

f:id:desutoroihonda:20220906172954p:image

 

でもそれだけである。

 

ダメバリもないし被弾で回復するわけでもないので剣エレノアのような使い方も難しい…。

 

正直微妙感は拭えない…ただs2は変わらず普通に強いのでどっかで使える気はします。


f:id:desutoroihonda:20220906172948p:image

まぁ欲を言えばs2はフリックでキャンセルが良かったかな…!

 

使ってるとスキル中断したいのにハナクソ火力のs1暴発しちゃって使いにくい(΄◉◞౪◟◉`)

 

結局どちらもぶっ壊れにもならないので好きな人は引いても良いよ〜って感じでした!

 

こんな微調整なら月曜日にでも出来たんじゃないか?って声もありましたがリゼロ復刻とかリゼロの水着モードチェンジ4種作ったりで多分忙しかったんじゃないかなと🤔

 

 

 

 

 

まぁ、それはそうと実装前にキャラのコンセプトちゃんと理解した上でテストプレイしろって話ではあるんですけどね🙏