ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

討滅士ガルガ完結!! これからガルガ達はメインストーリーに絡むのかも?


ネタバレ含むのでまだ読んでない方はご注意を〜!

 

 

 

ワンクッション挟んだので感想へ行きますが

 

 

f:id:desutoroihonda:20220904190142j:image

 

今回のフェイまじで可愛いですね。

 

ただこの可愛さの裏側にはとんでもない事が起きた赤天霹靂でしたので色々と感想を書いていきます✍️

赤天霹靂感想 ついに完結した討滅士ガルガを終えて

まず満足したのはこれよこれ


f:id:desutoroihonda:20220904190146p:image
f:id:desutoroihonda:20220904190211p:image

 

ガルガの汝を滅する!!!!と叫び声を聞けたのが大満足ポイント。

 

おせニャんでも中原麻衣さんはガルガ凄い叫んでるって言ってた通り凄まじい叫びでした✨

 


ストーリー自体は正直なところ「これで終わり?」感が強い。

 

あっさり終わって
f:id:desutoroihonda:20220904190150p:image

 

今度は恩を返していくと言ってたので
f:id:desutoroihonda:20220904190220p:image

 

たぶん今後メインストーリーに絡むのかなと。

 

と言うかキンクラメンバーって各々のストーリー完結して順次メインストーリーに絡んでいきそうじゃないですかね🤔

 

ぶっちゃけキングスロード3人が思ったより力不足と言うかイマイチ強くないような…エピタフの混ぜた力が強過ぎるのかディランおじさんがわりと圧倒的でしたからね。

 

そうなると今後もキングスロードのようにキンクラメンバーが飛行島を助けに来る展開ありそうだなーって。

 

🟣メギドの正体が意外過ぎた

これまた意外だったのが
f:id:desutoroihonda:20220904190159p:image

 

この島なんでこうなってんだろうと思ったら
f:id:desutoroihonda:20220904190203j:image

 

なるほどグレイスルーンか〜!!
f:id:desutoroihonda:20220904190155j:image

 

ラルフ ガルガ達がいなければこの国は永遠に変わらない地獄の国だったんだなと…。

 

導師に関してはある意味良いキャラと言うか不気味な方向にキャラぶっ飛んでてわりと好き。

ハイムはマジで許せん。

 

フェイの両親に関して

これ両親死なす必要あったんかな…。
f:id:desutoroihonda:20220904190217j:image

 

なんかアッサリと言うかあまり引き摺ることなく切り替えてたし…

 

ガルガがあんな感じなのは前日譚みたいなのでわかってたけど…あまりにもアッサリだった…これなら別に死なせなくたっていいじゃん…と思ってしまいました(*´・ω・`)

 

兄も母も父も失って可哀想過ぎました😠

 

スクショ振り返ってたらこれも良かったね。
f:id:desutoroihonda:20220904190206p:image

 

ラルフ隊が最後の最後までガルガとフェイを信じてついてきてくれる熱い心には感動。

 

顔がモブゆえに、心のどこかで「どっかでこいつら裏切ってガルフェイを突き出すんちゃう?」とか思ってた自分を殴りたくなります👊

 

以上ですね。

 

3年引っ張った割には結構アッサリしてたので思ったより感動は薄かったものの満足してます。

 

欲を言えばガルガとフェイはすぐ戻るのではなく、自国のために2人で頑張っていこうエンドの方が好きかなぁってくらい。