ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫3000日記念イベント開催決定!! 叛逆のカラーズ続編か?!


うぉおおおおお3000日イベントだああああ!!

f:id:desutoroihonda:20220922160634p:image

 

30日で白猫3000日らしいですね🐱

 

のぶちゃんの言ってた10年で一人前!だっけ?

それまでもうちょいですね✨

 

しかも今回ガチで良いアップデート多いので軽く紹介していきます( ^∀^)

 

白猫3000日記念イベント開催決定!叛逆のカラーズ続編が来る?

んでイベントは


f:id:desutoroihonda:20220922160705p:image

 

 

救命のイーヴィルアイズ

 

色もタイトルも叛逆のカラーズっぽい🤔

 

ルナっちイベントの続編が来るのでしょうかね。

 

そしてガチャの再開催
f:id:desutoroihonda:20220922160645p:image

 

特別なジュエルパック販売
f:id:desutoroihonda:20220922160711p:image

 

さらにはギルドオファー
f:id:desutoroihonda:20220922160656p:image

 

何より嬉しい人が多そうなのは秘宝武器復刻!!
f:id:desutoroihonda:20220922160701p:image

 

後いつものやつと
f:id:desutoroihonda:20220922160640p:image

 

ルーンメモリーと
f:id:desutoroihonda:20220922160653j:image
f:id:desutoroihonda:20220922160716p:image

 

今後のまとめで終わり。


f:id:desutoroihonda:20220922160649j:image

 

白猫3000日記念で神アプデが来たー!!初心者救済!!

そしてこれ!!!
f:id:desutoroihonda:20220922160630p:image

 

一番下のシングルクエストの初回クリアでキャラのレベルアップ!?!?

 

これは個人的に熱い。

もうアゲアゲ飽きたので正直マジで一番嬉しい改善アップデートかもしれないです。

 

それとアシストってことで多分初心者や新規救済でタウンのボーナスが付くようになるみたい。

 

あのイナンナとかのリーダースキルみたいに一定のライン行くまでは100%補助してあげるよ〜みたいなのだと思います。

 

今の白猫はタウン格差凄いので良いことですね。

ただ数値やりすぎるとキャラスペの暴力とアシストタウン値でヌルゲーなりそうな気もする。

 

ぶっちゃけ私たちタウン8、9割ガチガチに育ちきってる人たちはグラプロタイプ縛り以外全部ヌルゲーになってると言っても過言ではないですもんね。

 

なにはともあれ新規救済は熱い。

あとは育成の手間も多いのでスフィア100個とか武器ルーン5000個とかジュエル500個とか新規のみに遊びやすいよう色々ばら撒いてハマるようにしてほしい。

 

ルンメモあるから良いだろって意見もあると思うけどやっぱ新規はある程度序盤からガチャ22連くらいノータイムでブッパしてリセマラしやすい環境はあっても良いと思うんだよね🙏