ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

叛逆のカラーズ3確定きたー!今年の周年イベントになるかも!?


ネタバレ有りなので

ワンクッション挟んどきます🐈

 

 

f:id:desutoroihonda:20220201175933j:image

 

てことで叛逆のカラーズ3決定してましたー!!

叛逆のカラーズ3確定!今年の周年イベントの可能性も出て来た!

それがこちら


f:id:desutoroihonda:20220201175915p:image

 

なんと意味深で半端な所で次回へ続く。

 

ぶっちゃけ予想通りな人も多いでしょう!

私もそう思ってた!

f:id:desutoroihonda:20220201180123j:image

 

ただ話の切り方的にな〜んだか周年イベントになりそうな雰囲気を感じます。

 

イベント終えた方、これ周年なりそうだなって感じましたら教えて🙌

 

今からキャラ制作にかかるであろう3ヶ月後の4、5月に叛逆3

 

からのちょい急ピッチだけど7月の周年で叛逆完結なんて事もありそう!

 

なんなら既に準備中で叛逆3が4月か5月

叛逆4が6月

流れのままに周年で叛逆完結

 

このパターンすらありそう!

 

こっから叛逆2のネタバレ含む話

すぐ見出し出るとネタバレ過ぎるのでキュアちゃんの腋見せスペシャル置いてワンクッション挟んどくね。


f:id:desutoroihonda:20220201180653p:image

 

腋に挟まれて〜

 

アルブはやっぱりアルバ?深い関係がありそう!

 

まず今回サーシャは何やら意味深でした
f:id:desutoroihonda:20220201175911p:image

 

レギオンの白が「まるで別人」と言い放ったのです。
f:id:desutoroihonda:20220201175920p:image

 

確かに1人だけ獣人だし何やら深〜いキャラ設定があるかも?(ここで周年みを感じた。)


さらにアルブ
f:id:desutoroihonda:20220201175929p:image

 

なぜか飛行島を頼ろうとすると止める。

 

ちなみにこの後アルブが自分のことを話すぞ!って所で映像が流れて叛逆3に続くとなりました。

 

こんな半端なとこで切る!?!?

と思ってますます周年みを感じた。飛行島に頼るってとこも周年みが強い。

 

後やっぱりアルバとアルブ名前似過ぎだよね。

f:id:desutoroihonda:20220201175924p:image

 

アルバはあちこちに末端いるみたいだしアルブがアルバにかなり近い存在だったりするんですかね?🤔

 

ストーリー自体は格の違いを感じる場面は正直少なかったので公式サイトのあの文章なんだったんだろ感はある。

 

まぁレガートが思ったより良い子だったってせいもあるよね。全然悪い子じゃないし所々優しさ感じたのでそのせいか格の違いを感じにくかったのかなぁ〜_(:3 」∠)_