ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

叛逆のカラーズ2や正月イベントの復刻がそろそろ終わりだよ〜! ルーンメモリーに追加ではないので要注意!


気づけば叛逆のカラーズ2がもうすぐ終わり!

f:id:desutoroihonda:20220226151442p:image

 

このイベントだけは年中開催してほしいね…

 

なんと言ってもギルドオファーがめっっちゃ快適に出発できるんです✨

 

叛逆3が来るまで特別なギルドオファーは来ないと思うので今のうちにやれるだけやっときましょう!

叛逆のカラーズ2開催がそろそろ終了だよ〜

報酬まとめ
f:id:desutoroihonda:20220226151424p:image

 

施設は銅像はまだいいとして学園はspアップなので絶対育てましょう!
f:id:desutoroihonda:20220226151447p:image

 

スタンプも普通に使いやすいね🙌
f:id:desutoroihonda:20220226151436p:image

 

石板はめんどかったらパスでもいいかも。

いまはカニカマも集めれるのでついでに周回とか良さそうかなぁ。
f:id:desutoroihonda:20220226151431p:image

お正月イベントも終了間際!

そしてお正月イベント関連復刻もそろそろ終わりです。

f:id:desutoroihonda:20220226151514j:image

 

ルーンメモリー追加ではないので要注意!

 

この土日で頑張れば間に合うのでちゃちゃっと終わらせちゃいましょう( ^∀^)