ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

一周で武器ルーン75000個!? ルーン集め最高率のぶっ壊れイベントが開幕!!!


マジでやばい

f:id:desutoroihonda:20210901182821p:image

全部ルーン1000個になっとる!

※叛逆のカラーズ協力バトルの交換所最後まで交換した場合に出現するルーンです✍️

 

これが叛逆の力…ってこと!?

 

 

て事でね。

叛逆のカラーズ協力バトルで交換所がやばいことになってるので紹介します✍️

 

過去最高率の武器ルーン集め! 叛逆のカラーズ協力バトルが最高過ぎる

まず叛逆のカラーズ協力バトルでは5倍書で375個
f:id:desutoroihonda:20210901182826p:image

 

交換所では100個で20ボックス交換なので単純に20000個の武器ルーンが手に入ります。

 

一周375個なので75000個の武器ルーンが手に入る!

 

よね?

 

ちょっと突然の大盤振る舞いに混乱してるので計算どころか頭バグってたらすみません。

 

それにしても種類選べないとは言え一周でこれだけの武器ルーンが手に入るイベントは今までにないです。過去最高のイベントといっても過言ではない。

 

不具合?表示バグ?

一応バグか表示ミスを考えてプレボを確認したんですが

f:id:desutoroihonda:20210901182831p:image

 

ちゃんと1000個だ!!!

 

これはまじでお祭りですね( ^∀^)

 

不具合のお知らせも今のとこ無いので今回の協力バトルでガッッッッッツリ武器ルーン集めるの良いですね〜!!

 

〜数時間後〜

f:id:desutoroihonda:20210901204735p:image

 

不具合だったみたい。修正された😭

 

なんだかんだで30分もやらず…と言うか協力が結構めんどかったので後から必要な分集めようと思ってたら運営さんのミスだったみたいだね。

 

ちなみに交換済みのプレボの分は修正前の分は1000個のままだったのでやったもん勝ちだね。

 

これ4時間5時間の間ガッツリ周回して交換してたら激ウマでしょうね…。

 

くっ…めんどくがらずもっとやれば良かったと思う反面意図しない不具合で楽しなかった事に満足してる自分もいます💭

 

これが頭の中にいる天使と悪魔の拮抗なのでしょうね。