ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫バイノーラルが凄過ぎた 声猫の鍵を集めて楽しもう!


 

昨日は現実世界で疲れ果てて寝落ちしてしまいました(*´・ω・`)

 

 

おかげで今眠くないのでこちらの

 

f:id:desutoroihonda:20200522021624j:image

 

白猫バイノーラルを堪能してきました!

 

イベントに期限ないので常設なのかしら🤔

 

今回はこの白猫バイノーラルの遊び方声猫の鍵についてまとめます( ^∀^)

 

 

白猫バイノーラルが凄過ぎる

 

まずバイノーラルを遊ぶには声猫の鍵が必要となります。


f:id:desutoroihonda:20200522021608j:image

 

解放してストーリーをタップするとこんな注意事項が

 

f:id:desutoroihonda:20200522021659j:image

目をつむって聴いてみてください。

 

わかりました🙋‍♀️目をつむって楽しんでみます!


f:id:desutoroihonda:20200522021621j:image

↑目開けたらずっとこの画面でした。

どうやら完全にバイノーラルを楽しむのに専念してもらう形のイベントだそうです。

 

 

それでこのバイノーラルまじで凄くてですね!

 

 

イヤホンでもリアルにすぐ近くで喋ってくれてるような感じです!これぞバイノーラル!

 

 

昔?流行ったいわゆる立体音響みたいな感じだなぁと思いましたね💭

 

 

ストーリーについてはこれもまたもうほんとにクラウディアの意外な一面が見れて?聴けて?どちゃくそ可愛かったです( ^∀^)

 

 

バイノーラルストーリーは全部で4個。


f:id:desutoroihonda:20200522021602j:image

 

この4個を終えると右下のボイスアルバムが解放されます。

 

ボイスアルバムも声猫の鍵で解放🔑


f:id:desutoroihonda:20200522021615j:image

 

ボイスアルバムの方は全部で6個解放と既にフリーのが24個くらいありました。ボリュームたっぷり。


f:id:desutoroihonda:20200522021605j:image

 

見てわかる通りボイスアルバムの方はキャラが動いて口も動きます!


f:id:desutoroihonda:20200522021555j:image

 

ただこちらはバイノーラルではないので注意⚠️

 

では最後に声猫の鍵について!

 

声猫の鍵の集め方

 

★イベントミッション
f:id:desutoroihonda:20200522021612j:image

 

まずはイベントミッションに有るのが最優先です。

最終的にはこちらのミッション取り逃しても全て解放できるような配慮はあると思いますが極力最短で全てのバイノーラル解放したい人はこのミッション忘れずに受け取りましょう!

 

★イベント協力バトル

f:id:desutoroihonda:20200522021618j:image

 

もう一つの入手方法はイベント協力バトルの石板強化に使うルーンと交換で手に入ります。

 

これもまた1日に4回までと交換制限が付いてるのでご注意を⚠️

 

で、これらの声猫の鍵は期間限定ミッションだったりイベント協力バトルのルーンが必要ですが随時次のイベントの協力バトルの石板ルーンも対応して行くと思うので急いでない人は最低限イベントミッションだけこなして貰えれば大丈夫かと🙆‍♂️

 

 

私は現在クラウディアとウェルナーを堪能しましたがほんとにバイノーラルがバイノーラル過ぎて凄かったです😇

 

是非みなさん楽しんで聴いてみてください🙏