ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2500日記念プレゼントクエストやネコミミスト記念イラスト配布は今日まで!


土日は完全にモンハンでした(΄◉◞౪◟◉`)

 

ほんとにもう白猫…やる事ないわけではない。

アゲアゲやスキル覚醒も全キャラ終わってないし段位だってあげ切ってない。

 

なのでやろうと思えばやる事はあるんですが率先してやりたいって事ではないので結果的に別ゲーやっちゃってますね( ^∀^)

 

ストレートに言えばやっぱり楽しい協力バトルや盛り上がる協力バトルが欲しいですね✍️

 

短期間イベントでも良いのでめちゃくちゃルーン集めが美味しいとかあれば土日もどっぷり白猫やるべってなると思うのです💭

 

でもこうやって忙し過ぎないくらいがソシャゲとしては手軽な感じで良いんですけどね!

 

今日からはまた新イベント来ますし白猫盛り上がっていきましょー!

ネコミミスト記念クエスト終了予告

こちら16時に消えるのでお忘れなく🙏

f:id:desutoroihonda:20210531011903j:image
f:id:desutoroihonda:20210531011857j:image

 

イラストはめちゃくちゃ可愛かったね!

取り逃がしても一応検索したり公式Twitterから見れると思いますがゲーム内に保存するには今忘れずにクリアする必要があるので是非是非✨

2500日記念クエストも終了

100ジュエルだけでも良いのでしっかり受け取りましょう!
f:id:desutoroihonda:20210531011854j:image

 

ちょっとクエスト多いけどめんどくさがらずに…
f:id:desutoroihonda:20210531011900j:image

 

このプレクエはキャラがジュエルくれるって言う特別感のあるジュエルなのですよ( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20210531011923j:image

 

てことで記念にスクショも保存したので終わりですね。

 

16時からけろけろりんが始まるのでスタンバイしてきます🐸