ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫リゼロコラボ復刻でやる事はある? 石像が追加されてるのでお忘れなく!


今日から復刻したリゼロコラボ!

f:id:desutoroihonda:20220907214428p:image

ですが以前やってた場合特にやる事なさそうに見えて実はやる事あるのでまとめました!

 

白猫リゼロコラボ復刻 やる事まとめ

と言うのは銅像です。

f:id:desutoroihonda:20220907214557j:image
f:id:desutoroihonda:20220907214600j:image

 

どちらも協力バトルでサクッと集まるので配布の儚き5倍書(ログインボーナスにもあるよ)でささっと集めればOK!

 

クエスト自体は難易度35追加と
f:id:desutoroihonda:20220907214551j:image

 

白鯨の方はリセットされたっぽいかな🤔
f:id:desutoroihonda:20220907214554j:image

 

シングルクエストはそのままです

 

んでイベント シングルクエストの方は現状追加要素なし!

 

なので以前開催の時に全部終わってる人は基本的に銅像入手に足りない分のルーンを集めるだけになります。

 

そのせいか復刻と言っても実際やる事はあまりないなぁって人も多いようですね。

 

個人的にはリゼロだけは毎回クエストクリアリセットで「まさにリゼロやん!」って展開にした方が盛り上がる気がしました💭

 

その分、今後のジュエル配布量上手く調整してコラボで盛り上げれる時にドカンと大サービスの方が私は良いかなぁと思います🙏