ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

悲報 白猫のログインボーナスめちゃくちゃショボくなる


…お前の方が可愛いよ(イケボ)

f:id:desutoroihonda:20210320020213j:image

 

って思った話はまた今度にしてログインボーナスの話ですね( ^∀^)

 

びっくりする程シンプルになってたので見てくださいこれ!

 

白猫のログインボーナスが劣化?

 

なんといつもはジュエル以外に武器ルーンとか儚き5倍書などなどあったのに1週間だけのログボに退化した挙句ジュエル40個配布で終わりに…!


f:id:desutoroihonda:20210320020219j:image

 

正直最初見たときはここまでケチらなくてもせっかく呪術新規がいるかもしれないこのタイミング。

 

今こそ時短チケットとか配って白猫を快適に遊ばせろとは思いましたね(*・ω・)

 

でも実はこれログボって目線ではほんとにガチで劣化しただけですがカラクリがあるんですよね✨

 

なんとイベント内で報酬配布に?!

そうなんですよ
f:id:desutoroihonda:20210320020222j:image
f:id:desutoroihonda:20210320020225j:image

 

このようにおもてなしイベントだけにイベントクエストを進める事でログボにあったような各種のルーンを貰えるのです!


f:id:desutoroihonda:20210320020216j:image
f:id:desutoroihonda:20210320020206j:image
f:id:desutoroihonda:20210320020210j:image

 

ま、ログインで貰えたものが遊ばなきゃ貰えなくなっただけなのでイベント全部こなすタイプの人には全く影響がないと言ってもいいかも!

 

逆に儚き5倍書目当てや、ログボだけ貰っておいていつかやる気出たらやろうってタイプの人にとっては今回の劣化ログボ残念かもですね💭

 

ちなみに儚き5倍書は現状タイムアタッククエ3個目クリアで貰えます( ^∀^)

 

トータルで見たら配る中身はほぼ一緒でもやはりログインボーナス、即ち初見のインパクトは大きいのでそこは豪華にしていくべきなのかなとも思いますね〜。

 

って感じで最近白猫の改善ネタ多いのは白猫いませっかく新規多い時期だからね!

 

運営さんに頑張って頂いて新規ユーザーの定着を目指しましょう✨


では眠気の限界きたので寝落ちします。