ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

次から欠片500%アップはどうなる? 特殊勝利モーションの話


 

すみません昨日は更新しようと思ったのですが毎週土曜日恒例の桃鉄が長引いて間に合いませんでした。

 

11時30分くらいまで通話桃鉄してそっからお風呂入ってお米といで朝炊けるように設定してってしてたら気づけば日曜日の深夜ですよ深夜!

 

それはまぁどうでもいいんだけど通話中に最近YouTubeなに観てる?の話でみんな結構vtuber推してきたね。

 

私はあまり詳しくないんですがめちゃくちゃ星川サラ可愛いよとか湊あくあはイイぞとか、笹木咲のマリカー観てみろとか、色々聞いた結果

 

まずは切り抜き?動画観てみたね。

ちなみに潤羽るしあちゃん観てました🦋

 

ヤンデレキャラだったり出川哲郎みたいだったりで喜怒哀楽が激しく可愛かったですね〜。

 

それで一つの切り抜き動画観ると次から次と色んな切り抜き動画が出てくるので観ちゃうんです。

 

オススメされてた星川サラも佐倉綾音っぽい声が凄い可愛くて(✿ㆁᴗㆁ)

 

いやはや、あれだけ魅力的なvtuberがいると時間が足りないですね!

 

軽く観てたつもりなのに気づけば朝の4時🕓

寝る前にアゲアゲ行くつもりが切り抜き動画で3時間くらい潰れたので今日は無理せず久しぶりにプレクエ消化して寝ようと思います。

 

ってあれ?!

 

なんだかシメみたいな感じですが本題書き忘れてた…ここからは白猫雑談です😸

 

大剣強化で職業強化も終わり

 

これ

 

f:id:desutoroihonda:20210321033403j:image

 

大剣強化で一通りの職業がレベル150強化が終わりましたね( ^∀^)

 

これから先はどうなると思います?

 

正直アゲアゲ週間だけじゃ物足りないので、この500%キャンペーン消えたら結構悲しい。

 

かと言って毎回ガチャ対象職を500%にするかと言えば微妙に出し渋ってる印象です。

 

て事は今後はワンチャンアゲアゲ週間自体がリアルにアゲアゲベスト期間になるかな?🤔

 

個人的にはもうずっと言ってるんですがガチャ対象職全て500%で良いと思うんだよね(*・ω・)

 

今回だとせっかくネモオスクロルツキミ引いてアゲアゲ行っても500%の恩恵がないわけで。

 

それはそれで微妙にやる気でなくないですかね🤔

 

私はよくこの現象あったね( ^∀^)

せっかく出たけど500%じゃないし欠片で上げて終わっちゃお!って感じ。

 

そう思う人少なくはないと思うので今後は対象の幅を広げていきたいですね。

 

特殊勝利モーションが廃止の話

 

この話も追加で書いてるのでプレクエ中のお遊びネタなんですが最近特殊勝利モーションなくなりましたよね。

 

そこでバトンタッチスキルで勝利のヴィクトリーに合わせてスキル発動する事で実質特殊勝利モーションみたいな遊びしてました( ^∀^)

 

まずバトンタッチオスクロル


f:id:desutoroihonda:20210321033415j:image

 

なんか位置がイマイチで微妙


f:id:desutoroihonda:20210321033412j:image

 

キンクラガルガはわりとかっこいい!


f:id:desutoroihonda:20210321033407j:image

 

そして一番これいい!ってなったのは


f:id:desutoroihonda:20210321033410j:image

 

キンクラティナ!💎

 

めっちゃいい感じにヴィクトリーに手を添えてて良いな〜!!

 

まぁこれただカットインスキルをクリア画面入るギリギリに使うだけなので擬似的特殊勝利モーションってだけですね(*・ω・)

 

昔はよく投票1位キャラに付けてたりしましたが最近はこのモーションを作る事が厳しいのかな🤔

 

実際一回見たら二回目から見てる人あんまりいないだろうし手間かかるだけって判断は間違いじゃないのかもしれないですよね。

 

それでも私は特殊勝利モーション大好きなのでたまに来るアンケートには特殊勝利モーション作ってほしい!って書いてます✍️

 

もしアンケート来てる人で同じく特殊勝利モーション見たいかた、良かったら書いてみてください✨