ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

みきにゃんがクビ?!? シリアスブレイカーおせニャんまとめ


 

おせニャん情報まとめるんですが先にこちら

 

f:id:desutoroihonda:20201112162216j:image

 

なんと今回からクロカ役とシロー役のお二人がアシスタントになりました(*・ω・)

 

と言う事でみきにゃんは前回で終わりなのかな?

 

卒業式とか何もないのでほんとにクビなのかわかんないですが今のところ正式にお二人がアシスタントという事で浅井さんもほんと出なくなるんじゃないかなぁと…

 

今回から参加のお二人は白猫遊んでるので好感度高めでこれからに期待してます🙏

 

シリアスブレイカー おせニャんまとめ

 

まずは一部キャラのフォームチェンジが調整されます。


f:id:desutoroihonda:20201112162247j:image

 

気になるのはハロウィンマール🎃

かぼちゃクラッシュ楽しいので明日からアゲアゲに連れて行きます😇

 

そしてソードマスター強化f:id:desutoroihonda:20201112162220j:image

 

通常コンボリニューアル
f:id:desutoroihonda:20201112162301j:image

 

レベル150でバーストドライヴ発動中「一閃」が発動可能に!
f:id:desutoroihonda:20201112162234j:image

 

一閃はスクショわかりにくいんですがイメージ的にはレイガのs1っぽい。シュッとすり抜けて相手の後ろに行く感じ。

 

強化はそれだけでした✍️

 

シリアスブレイカー 登場キャラ紹介

剣クエスタ 炎
f:id:desutoroihonda:20201112162251j:image

 

闇じゃないのか…(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:desutoroihonda:20201112162304j:image

 

s1は上空から禍々しい弾みたいなの1発ボンと降らしてそれがフィールドに。


f:id:desutoroihonda:20201112162322j:image

 

s2はカットインスキル。敵をダイソンします。

 

特徴
f:id:desutoroihonda:20201112162258j:image

 

クエスタの一閃はノックバック付き!

これを利用してフィールドに出し入れする事で何度もダメージを与えよう!

 

って感じですが正直扱いが難しそうです💭

フィールドに敵が入ることでダメージ発生は面白いですが、吸引できない敵で雑魚敵も居ない場合使うのは厳しいのかな🤔火力次第ですが見た感じはかっこよさに全振りしたなって印象

 

弓ヨナ 闇
f:id:desutoroihonda:20201112162223j:image

 

氷闇の闇部分が属性に出たヨナちゃん。


f:id:desutoroihonda:20201112162230j:image

 

s1は移動しながらピュンピュン氷飛ばします。似てるのは6周年ティナのs1っぽい。


f:id:desutoroihonda:20201112162316j:image

 

s2は上空から氷の雨を降らせます☔️

どちゃくそかっこいいのでこれ見て欲しくなりました(*・ω・)

 

特徴
f:id:desutoroihonda:20201112162240j:image

 

スキル説明にも書いてますが今回も派生スキルです。

それよりも気になったのが援護攻撃だね✨

 

完全に弓アイシャのガトリングでしたので凄い欲しいです!あのズガガガガガガって連射好き。

 

イベント詳細

お得なジュエルパック
f:id:desutoroihonda:20201112162254j:image

 

イベント内容
f:id:desutoroihonda:20201112162310j:image

 

クエスト構成
f:id:desutoroihonda:20201112162237j:image

 

敵がハテナ❓

これはナニカありそうな予感…!!

 

今回はストーリーの方も楽しみですね👿

 

欠片増加決定
f:id:desutoroihonda:20201112162307j:image

 

いつも1イベ7000個でしたが12000個に

これで1ヶ月で1体は欠片150できるよって感じにしたんですかね💭

 

その他 アプデ情報

アプデ内容
f:id:desutoroihonda:20201112162227j:image

 

欠片でレベル上げが好きなとこまで出来るようになりました。

 

これでセオリ149止めできるのでありがたい😇

 

後アゲアゲに新ステージ20個追加。

 

遊び場の追加
f:id:desutoroihonda:20201112162313j:image

 

ずっと言われてた遊び場は星30の協力バトル!

 

…テストプレイみたいな動画がなかったのでほんと来るまで何もわからん(΄◉◞౪◟◉`)

 

無限討伐3開催!
f:id:desutoroihonda:20201112162244j:image

 

今回の無限討伐フラグメントはバランスタイプ!

 

そして800階層まで追加!

500から先はレベルを徐々に上げていかないと厳しいそうです。

 

なので称号目指す方はアゲアゲ頑張りましょう💪

 

後はグッズ情報だったのでカット✂️

 

ちょっとご飯作るので手短でしたがこれにて失礼します💨