ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

次回のイベントに懐かしのキャラが?! ポッキーの日


ポッキーの日ネタやろうとしたんですがこれ1本じゃ書く事なさ過ぎたのでスクショだけどうぞ。

 

ポッキーを

 

f:id:desutoroihonda:20201112005840j:image

 

ポキっとな😋


f:id:desutoroihonda:20201112005851j:image

 

…はい。


f:id:desutoroihonda:20201112005843j:image

 

ただひたすら可愛い魔王様でした🙏

 

 

ポッキー武器はグリココラボのやつだね!

 

せっかくだからグリココラボ復活してグリコキャッスル作れるよ〜とかやったら新規さんに嬉しいのになぁとか考えてました💭

 

次回イベントであの懐かしいキャラが?!

 

PV公開をよく見ると


f:id:desutoroihonda:20201112005833j:image

 

ミトゥクモン…!(真ん中)

 

元気元気おじさん…!!(右)

 

そして懐かしきコステロさん?!(左)

 

白猫の世界で悪さした人をきちんと監獄に隔離してるのをこうして見る機会は珍しいのでちょっと楽しみです( ^∀^)

 

 

ちなみにクモンは今やってるマギアガールズ

元気元気おじさんは新卒少女

コステロは100億$$$で見ることが出来るので興味があったら是非🙌

 

レイガ使ってみた話

 

こっからただのアゲアゲ中に感じた雑談なんですが


f:id:desutoroihonda:20201112005837j:image

 

レイガ結構使い心地楽しいね✨

 

ただ性能をよく見ると


f:id:desutoroihonda:20201112005847j:image

 

バフが10体倒すと消えちゃうのがアゲアゲだと結構しんどい🌀

 

まだ110までしかやってないですけど上記の対ボスマップはかなり快適に楽しい。

 

問題は雑魚が多いところ…

 

10体倒すと終了が思いの外邪魔でして扱いにくかったです(΄◉◞౪◟◉`)

 

もうこの部分撤廃するためにもおせニャんでFOFのパラメータ調整来ないかなって思いたくなるレベルで撃破で終了がちょっとなぁ…

 

剣士で行くと欠片500%アップ来たら頑張ろうと思ってはいますがランダムクエストのアゲアゲにおいてはクエスト運絡み過ぎて欠片使おうか悩み始めました😇使用感は再現が凄くて楽しいんだけどね✨