ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

次回決戦クエストボスが厄介そう? さよならニョロンポス


 

いまアゲアゲやってるんですがテレビ見たりYouTube見たりゴロゴロするのに忙しくてまだビスケッタ育成終わりません( ;ω;)

 

て事で更新が間に合いそうにないので先にさよならニョロンポス次回決戦クエストについての話をしようかなと思います。

 

f:id:desutoroihonda:20201017212845j:image

 

さよならニョロンポス

✅ニョロンポスアクセサリーについてはこちら

 

さよならしてきたんですが今回いつもと違ったね!


f:id:desutoroihonda:20201017212848j:image

 

この画面行くといつもなら出てくるあれがない!


f:id:desutoroihonda:20201017212852j:image

 

専用のスタンプが!!😾

 

地味にあのさよならシリーズスタンプ好きなので期待してたんですがネタ切れかな?私と一緒だね。

 

でもニョロンポスならなんだろうね。

フィエゴの台詞を使うわけにもいかないし確かにスタンプ作りにくそう🤔

 

次回決戦クエストボスについて

 

マギアガールズに出てくるボスが次のボスになるのですが


f:id:desutoroihonda:20201017212855j:image

 

これちょっとめんどくさそうだね(*・ω・)

 

耐性は無いからいいけどレベル150を意識してレベル20000になる事も踏まえてこのボスは結構厄介な予感がしますね🌀

 

 

 

……やばいもう喋る事なくなった😇

アゲアゲに戻ります🐈💨