ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

マギアガールズがえっち過ぎる水戸黄門 ジュエル割引雑談


※ごめんなさいタイトル全然思いつかなかったので詰め込みました。

 

 

暇だったのでiPhone12の情報見てました😎

 

今回もホームボタン無いタイプだったので私はまだまだ変えず、バッテリー交換なりして持ち堪えようかなって感じでした✨

 

理想はiPhoneSE2?のプラスサイズ出てくれたら即決するんですけどね(*・ω・)

 

iPhoneSE plusの噂も一時期あったので来年あたり出ませんかね💭

 

画面の縦横比や指紋認証の便利さがどうしても好きなのでappleさんお願いします🍎

 

で、話は変わって白猫!

 

たぶん今日からでアゲアゲ欠片500%アップ来ると思うので軽めにデイリー消化だけ済ましました。

 

いざアゲアゲも一日一周だけにすると結構気楽だね。グラプロシーズン2もまだ先なのでマイペースに遊びます😼

f:id:desutoroihonda:20201016015341j:image

ジュエル割引とガチャ改善

 

おせニャん今回は初回50ジュエル割引で11連できるって話あったんですが、ガチャスタンプは改善しないのかな?🤔

 

3人以下の入れ替えってスタンプカード凄いキツくてf:id:desutoroihonda:20201016015330j:image

 

星5確定20個目のスタンプなんだよね!

 

キャラの入手しやすさを〜と言うなら人数関係なく10個目に星5確定にして欲しいなぁ。

 

白猫の確定は被りもあるのでなんならもっと確定スタンプエリア増やしても良くない?と思う事もあります。

 

人数足りても別枠やらないしフォースターもこのまま構想を練り続けて更新出来ずって状況なので出来るとしたらスタンプ改善くらいだよね🌀

 

かと言って白猫だって商売なので5個目に星5確定とかそう言う無茶振りはよくないね🐱

 

私だったら金ハンマーを欠片5000個とか。

スタンプ10個、15個目は共通で星5確定とか。

EXルーンや5倍書も1個じゃなくて1スタンプで3個手に入るとか

 

引くか悩むけど次のスタンプアイテム魅力的だしちょっと追いかけちゃう?

的なラインを責めてほしいね( ^∀^)

 

でも今回まずは50ジュエル割引、しかも全ユーザー誰でもってかなり大きな思い切った行動だと思うのでありがとうございます🙏

 

この調子でご意見BOXにも記事にも書いてる改善案を取り入れて白猫盛り上げ隊頑張りましょう💪

 

マギアガールズは水戸黄門?序章がえっち過ぎた

 

このセリフ!!


f:id:desutoroihonda:20201016015334j:image

 

この紋章が目に入らぬか!!


f:id:desutoroihonda:20201016015319j:image

 

て事で水戸黄門が題材だったんですね!


f:id:desutoroihonda:20201016015323j:image

 

カクリアビスケッタはなんだか独特な名前をしてらっしゃるなぁと思ってたんですがスケさんカクさんなんだね(*・ω・)


f:id:desutoroihonda:20201016015337j:image

 

ミトラ水戸黄門と…!なるほどね!

 

まぁそれは置いといて序章露骨にえっちじゃなかったですか?

 

特にカクリア


f:id:desutoroihonda:20201016015327j:image

↑このシーン上下にめっちゃ動きます。意味深過ぎる。

 

そしてミトラ


f:id:desutoroihonda:20201016015316j:image

 

たぁ〜っくさん搾りとってアゲる♪

 

何を搾ろうとしてんねん!!(お金です。)

 

 

と、ちょっとここだけ切り抜いて友達に見せたらえっちゲームに勘違いされそうなくらいえっちを感じました🌀

 

 

今回のイベント職のアクションを説明したりするらしいので新規さん意識してるのかなと思う所はあるんですが、新規さんもビックリしそうなえっちな序章に私もビックリしました。ビックリフェスティバルじゃん。

 

 

ちなみに私このシーン白猫知らないお友達に「これえっち過ぎん?」って送ったら「エロ漫画の見過ぎ。」って帰ってきてました。おやすみなさい。