ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

結果発表〜!! BLEACHコラボのお知らせまとめ


ジュエルくじの結果!

 

f:id:desutoroihonda:20210502193010j:image
f:id:desutoroihonda:20210502192958j:image

 

無事にチャレンジ賞コンプリートで安心しました。

 

にしても4等出たらガッカリするシステムだけはなんとかして欲しいですよね💭

 

貰えるだけありがたいのはわかるんですが一回でも4等引いたら最後に50ジュエル貰えないのは悲し過ぎる思いをする人は多々いると思います。

 

ちょっとポジティブに考えるとくじだからハズレ枠も必要って言うエンターテイメントを意識してるんでしょうね( ^∀^)

 

ではBLEACHコラボのお知らせと雑談へ✍️

BLEACHコラボのお知らせまとめ

まず1個目はこれ


f:id:desutoroihonda:20210502193013j:image
f:id:desutoroihonda:20210502193004j:image

 

毎日やってるんですが未だに5ジュエル貰え続けてます。


f:id:desutoroihonda:20210502193016j:image

 

いつ終わるのか…進行状況を見てもジュエル獲得数にはカウントされてない枠みたいなので一応毎日やる事をお忘れなく🙏

 

そして全体のお知らせとしてこれ!

 

f:id:desutoroihonda:20210502193222p:image

 

明日は護廷十三隊戦闘修練が開催!

 

もう一つの協力バトルは6日です✍️

 

以上お知らせでした。

雑談

 

ここ最近モンハンの記事多めですみません🙇‍♀️

 

私自身作る目標のメモがてら記事にしてるので許して🙏

 

そんなモンハンばかりやってるかと言えばそうでもなくてですね( ^∀^)

 

実はちゃっかりグリムジョー狩りも交換所の交換を済ませるくらいにはやってまして!


f:id:desutoroihonda:20210502192954j:image

 

最近は月牙天衝!!に合わせて汝を滅する!!スタンプで遊ぶのがマイブーム。

 

そんな事してたらなんとスタンプで一緒に遊んでくれる方も居ましてほんとに楽しい…!

 

やっぱ白猫の協力の楽しさは和気藹々スタンプ合戦だなと感じます😸


f:id:desutoroihonda:20210502193007j:image

f:id:desutoroihonda:20210502192951j:image

 

と言う事でね、Hanaさん協力ありがとうございました。また出会う事があったら汝を滅するに決まったスタンプで遊びましょう( ^∀^)

 

一護で汝を滅するしてる私がいたら一緒にみなさんも遊んでくれたら幸いです😇

 

ちなみにスタンプ押してふざけてると思われたらアレなのですが


f:id:desutoroihonda:20210502193001j:image

 

しっかり半分くらいは削ってるので💪😤

 

にしてもBLEACHコラボ再現とかストーリーはちょっとあれですが人が多くて楽しい!

 

協力バトルやってると新規さんも多くて久しぶりに戦闘終了後に卍解祭りが見られたりで面白いですね。

 

私もワチャワチャしてる人がいるときは一緒に卍解して遊びます( ^∀^)うるさいとか言わないでね。