ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スケベギャグ友情イベント 鏡面のマギアガールズ


その体で16歳は無理があるだろ?!

f:id:desutoroihonda:20201202022948j:image

 

 

…と思ったあのスケベギャグ友情イベント 鏡面のマギアガールズのスクショ保管記事になります。

 

鏡面のマギアガールズ 感想まとめ

最初こそお互いだし抜こうとしてた3人が徐々に本当の友情が作られていく良いストーリーでしたね。
f:id:desutoroihonda:20201202022942j:image

 

途中では結構えっちな展開も
f:id:desutoroihonda:20201202022945j:image

 

えっち〜♪
f:id:desutoroihonda:20201202022915j:image

 

なんて言うんでしょうか…
f:id:desutoroihonda:20201202022938j:image

 

えっちな事に興味を持ち始める小学4、5年生辺りにこのイベントやらせたい気持ちです。(?)

 

でもただえっちなイベントではなく


f:id:desutoroihonda:20201202022932j:image

 

ゲームでよくやるやつだ!


f:id:desutoroihonda:20201202022911j:image

 

剣士の良さを教えてくれたり


f:id:desutoroihonda:20201202022935j:image

 

槍の良さを教えてくれたりと


f:id:desutoroihonda:20201202022929j:image

 

意外としっかりゲームで役立つ初心者向けの情報も絡めておりました😇

 

マギアガールズの過去

 

3人は捕まってましたがそれぞれにしっかり過去がありまして。


f:id:desutoroihonda:20201202022923j:image

 

ミトラは信じてた友達に裏切られ


f:id:desutoroihonda:20201202022900j:image

 

カクリアは島のためにお金が必要で


f:id:desutoroihonda:20201202022919j:image

 

ビスケッタは前髪を切ってしまった。


f:id:desutoroihonda:20201202022845j:image

 

 

 

ビスケッタだけガチで良い子なのが草生えた。

 

もちろんみんな根は良い子なんですけどね。犯罪的な意味ではビスケッタはほんとにもうえ?それだけ?感が強かったです💭

 

最初は人斬りなんて言われてたので一番やべぇヤツだと思ってたのにギャップ萌えだね✨

 

vsミトゥクモン

f:id:desutoroihonda:20201202022856j:image

 

正直ミトゥクモンのギャル目指してたとこは頭はてなちゃんなりました❓


f:id:desutoroihonda:20201202022848j:image

 

普通に良い人だったけど捕まえる事に快楽覚えちゃった悪人とかでも良かった気がしないでもない。


f:id:desutoroihonda:20201202022904j:image

 

ちなみにずっと出ている主人公ポジションの子は精霊でした🧚‍♂️


f:id:desutoroihonda:20201202022926j:image

 

この精霊もミトラとえっちっちな事があったり幸せですね、ずるいです。

 

こう言うのなんて言うんでしたっけ🤔

 

とらぶるでありましたよね…ハレ…ハレンチ…

 

ハレンチスペシャルか!

 

 

誠に羨ましい性質?体質?ですね✨

 

 

なんやかんやでミトゥクモンは撃破して終わり。


f:id:desutoroihonda:20201202022852j:image

 

最後に一言でまとめると今回のイベントは

 


f:id:desutoroihonda:20201202022842j:image

ルグノスがまとめてくれました( ^∀^)

 

最近はシリアスが半端でうーん🧐な事が多いのでこう言ったギャグに全振りのほうが楽しめてる気がします🙏