ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫バレンタイン2023年のPV公開! 登場キャラや職業も判明!


バレンタインPVきたー!

f:id:desutoroihonda:20230210154847j:image

 

白猫バレンタイン2023年 PV公開 登場キャラまとめ

登場するのは
f:id:desutoroihonda:20230210154825j:image

 

ミトラ!コルネ!!

 

そして
f:id:desutoroihonda:20230210154908j:image

ガオシー🐯!!!

 

これもう運営が女の子って認めたようなもんですよね。

 

前は一応男女の投票どちらにもいたけどさ…。

 

これはもうガオシーは女の子って事でいいんだよな…?

 

いやでも今の時代なんだっけあれ

ジェンダーなんとかってやつ

 

男があげても問題はないって言うのであればまぁまぁ。ガオシーくんのままで良さそうだ。

 

ミトラ達の職業まとめ

 

ガオシーは魔道士!
f:id:desutoroihonda:20230210154856j:image

 

ミトラは武闘家!

カクリアの本かな。
f:id:desutoroihonda:20230210154843j:image

 

コルネは鎖剣f:id:desutoroihonda:20230210154913j:image

ルグノスへし折ってて草

 

個人的にはコルネコンプのためにも頑張りたい。

ただ鎖剣の使いにくさ3人入れ替えってことを考えると毎日単発ポチポチで引けたらラッキーくらいが良いのかなぁ。

 

島リセするには流石に時間足りないので全然手をつけられないしジュエル節制て方法で貯め続けたいんですよね🤔

 

ワンチャン無料で来てくれ〜🙏