ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンSVにサトシゲッコウガが来るかも!? ポケモンホームにメガ進化のアイコンが追加されたらしい!


 

ポケモンSVにメガ進化やサトシゲッコウガが来るのかもと話題です✍️

f:id:desutoroihonda:20230210174406j:image

 

ポケモンSVにサトシゲッコウガが来る!? ポケモンホームにメガ進化のアイコンが追加されたらしい!

 

それがこちらのツイートより

 

ポケモンホームにメガ進化ポケモンのアイコンが増えたらしい。

 

それによってポケモンSVでメガ進化や原始回帰も来るのではないかと言われてます✍️

 

 

データにはきずなへんげはあるけど実装されるかな?

 

実は剣盾時代も

 

内部データにきずなへんげがあったけど実装はされなかった。

 

これSVでも既にデータというか検索条件使えばわかるんだけど

f:id:desutoroihonda:20230210175236j:image

 

あるのよね( ^∀^)

 

これも含めて今回はサトシゲッコウガ来るか…?と期待が高まっています。

 

一方でテラスタルあるしメガ進化は来ないんじゃないか?との意見も。

 

もしかしたらポケモンデイで情報解禁あるかもしれないので楽しみにしましょう!