ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンSVのランクマで過去技が使えるバグが発生? 改造ポケモンに要注意!


 

ポケモンSVのランクマでバグか改造ポケモンかはわかりませんが大変な事が起きてるので紹介します✍️

f:id:desutoroihonda:20230316022635j:image

ポケモンSVのランクマで過去技が使えるバグが発生!?

それがこちらの

ブリムオンのワイドフォース!

 

実際ポケモンホームにも居たそうです。

 

私も確認したのですが

f:id:desutoroihonda:20230316023141p:image

 

ガチでワイドフォースあるww

 

これやばいでしょ…今作覚えない過去の技が使えちゃうのは大きな問題だと思いますね。

 

改造ポケモンには要注意!

 

また今回の件はおそらく改造ポケモン

 

 

ねっとうトリトドンなどもいるそうですね。

 

バグってのは改造ポケモンがランクマに参加出来てる事がバグって意味かなと🤔

 

いや実際改造ポケモンなんで弾けないんだろ。

 

ヒスイゾロアークはなぜか出禁バグあったのにこう言う明らかな改造は対戦に参加できちゃうのおかしい😞

 

はやめに対処してほしいですね🙏