ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンSVランクマシーズン1が終了! 最終1位はあの人!!


 

ランクマお疲れ様でした!

 

と言っても私はテラピース不足で結局フリー対戦でちょびちょび遊んでるだけで主に動画投稿者のプレイ動画観てました( ^∀^)

 

そんな中よく見てるあの人が最終1位をキープし、シーズン1の王者になってました!

 

f:id:desutoroihonda:20230105115518j:image

 

ポケモンSVランクマ シーズン1の1位はあの人!!

 

そう あの人

 

 

バンビーさん!🕶

 

一位おめでとうございます🎉

 

圧倒的読みが強いバンビーさんがSV初ランクマ1位で決定です✨

 

ちなみにサブロムは5位みたいでほんとに強い。凄過ぎる。

 

テラスタルはジャンケンと言われてますがこの環境の変化が激しいSVで上位帯を2ROMキープしてるのバケモノ過ぎる…。

 

ダブルスも判明しましたね!

 

コケホドリさんでした!おめでとうございます🎊

 

ポケモンSV ランクマ シーズン1終了後の感想まとめ

 

Twitter見てると様々な意見あったね!

 

ザックリとまとめて行きます✍️

 

ダイマダイジェットよりは楽しい

 

弱点4倍を消せるテラスタル強過ぎた

 

600族ドラゴンゲー過ぎる

↑動画など観てもマジでドラパカイリューガブマンダセグレイブ辺りはどれかがほぼほぼ入ってた。

 

なんだかんだヘイラッシャキョジオーンあんまり見なくなったな。

 

キノガッサもほとんど見なくなったよな。

 

炎渦羽休めアンコールカイリュー消えろ。

 

テラスタル環境次々変動してクソ難しい。

↑実際流行ったテラスタルの対策のテラスタルが流行るのであっという間にテラスタイプ変動してましたね✍️

 

全体を通してみると面白いって意見が多いけどやっぱりドラゴンゴースト多過ぎって意見も多いね。

 

そりゃテラスタルで弱点減らせるし種族値の暴力がより強くなるのは仕方ないかなぁと思います。

 

今後解禁されるポケモンだけでなく、YouTuberの方々含め新しい環境がまた流行って行くと思うので楽しみですね✨