ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ドドゲザンの種族値がヤバ過ぎると話題に! SVの新ポケモン達は耐久がぶっ壊れ!?


Twitter見てたらドドゲザン種族値ヤバ過ぎwwと話題になってたのでまとめました✍️

 

 

実際想像以上にやばいです…。

 

f:id:desutoroihonda:20230123133813j:image

ドドゲザンの種族値がヤバ過ぎる!? あの伝説ポケモンと同じ!!

 

流れてきたツイートがこちら

 

なるほど
f:id:desutoroihonda:20230123133804j:image
f:id:desutoroihonda:20230123133818j:image

 

こうして見るとドドゲザンの種族値マジで無駄がなくヤバいですね!

 

まさかあのディアルガと同じHP防御種族値だとは予想外でした✨

 

また特殊耐久もガブリアスに迫るほど近い数値だそうです。

※ガブリアス HP108 D85

 

SVで新登場した一部ポケモンは種族値がぶっ壊れ?

 

このツイートによって一層話題になったのがこの2体

 

ヘイラッシャ
f:id:desutoroihonda:20230123133825j:image

 

H150 B115 D65

しかも特性はてんねん

 

キョジオーン
f:id:desutoroihonda:20230123133822j:image

 

H100 B130 D90

きよめのしおで状態異常にならない上に専用技しおづけが強力🧂

 

ランクマ初期環境でもこいつらヤバ過ぎだろと言われてましたが改めて種族値見ると化け物じみてるのがよくわかりますね…。