ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2023-12-08から1日間の記事一覧

ディアルガとパルキアのレイドはA0厳選するべき? やり方と個体値まとめ

ちょいちょいA0厳選するべきか悩んでる人がいるのでまとめます ディアルガとパルキアのレイドはA0厳選するべき? やり方と個体値まとめ 結論から言うと厳選は不要。 と言うか時間あるならやっても良いかな程度ですね。 そのうち伝説解禁を見越して厳選するな…

パルキアに似合うオシャボはどれ? 人気のボールまとめ

続いてパルキアに似合うオシャボを紹介します。 パルキアに似合うオシャボはどれ? 人気のボールまとめ ディアルガと同様に圧倒的にこれ!ってのは無かったため多かったものを紹介します( ^∀^) ドリームボール 色が似合う ラブラブボール 色が似合う ム…

ディアルガに似合うオシャボはどれ? 人気のボールまとめ

ディアルガのボール悩む! て事でみんな何のボールに入れてるかザーッと見てきたのでオススメをまとめます( ^∀^) ディアルガに似合うオシャボはどれ? 人気のボールまとめ まず多かったボールをまとめると タイマーボール 時ゆえにタイマーって感じです…

ディアルガとパルキアのレイドはソロで余裕!? ニンフィア最強過ぎて金策の流用でOK!!

と言う訳で一応ソロ攻略まとめです。 ディアルガとパルキアのレイドはソロ攻略余裕!? 金策ニンフィアでも行ける件 参考ツイート ディアルガとパルキアニンフィアでソロクリアしました。──────────────▶︎メモᝰ✍︎⋆持ち物:メトロノームめいそう2(回数様子見…

ポケモンSVで過去の伝説ポケモン大量実装確定! 神ゲー過ぎると話題に!

ガチで凄かったのでまとめます。 ポケモンSVで過去の伝説ポケモンが大量実装確定! PVをまとめると 過去の伝説ポケモン達が実装確定! ゼクロムとレシラムも 他にもしっかり実装 白バドスクショ忘れたけどちゃんといました。 後は入手方法次第ですね( ^∀^…