ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンSVで過去の伝説ポケモン大量実装確定! 神ゲー過ぎると話題に!


 

ガチで凄かったのでまとめます。

 

f:id:desutoroihonda:20231208000938j:image

 

ポケモンSVで過去の伝説ポケモンが大量実装確定!

 

PVをまとめると


f:id:desutoroihonda:20231208000954j:image

 

過去の伝説ポケモン達が実装確定!


f:id:desutoroihonda:20231208000950j:image
f:id:desutoroihonda:20231208000958j:image

 

ゼクロムとレシラムも
f:id:desutoroihonda:20231208000941j:image
f:id:desutoroihonda:20231208001002j:image

 

他にもしっかり実装
f:id:desutoroihonda:20231208001006j:image

 

白バドスクショ忘れたけどちゃんといました。
f:id:desutoroihonda:20231208000946j:image
f:id:desutoroihonda:20231208000929j:image

 

後は入手方法次第ですね( ^∀^)

 

実際どんなシステムなのかはまだわからないので楽しみです✨

 

神ゲー過ぎると話題に

 

ちなみにtwitter見てるとガチで盛り上がってました。

 

そりゃもう配布が凄い上にDLCラストでこんなに伝説実装は熱すぎる。

 

とは言え過去作やってればそこまで…って人もちょいちょいいましたね(΄◉◞౪◟◉`)

 

ただ私もなんですけど一定数過去作から持ってきたくない人もいるんですよね。

 

理由は単純で過去作のポケモンは過去作に置いておきたいから。

 

ホームで行き来出来るから別に良いじゃんって言われたらそれまでだけど私はほぼ移動しない派ですね…

 

必要な子いたら連れてく程度で伝説とかは基本過去作にずっと置きっぱなし。

 

それはさておきマジで神ゲー過ぎますね…!

 

来週が楽しみ✨