ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンSVでついにマスターボールの配布が決定! まさかの増殖可能か!?


 

とんでもない事になったので紹介します。

 

f:id:desutoroihonda:20231207232845j:image

 

ポケモンSVでマスターボールの配布が決定!

 

こちらより

 

f:id:desutoroihonda:20231207232847j:image

 

まさかのマスボ配布!!!

 

そしてこれ実は増殖可能かもしれません。

 

公式配布のおかげでマスターボールが増殖できる?

 

これよく見るとパルデアの冒険の途中でもと記載されてます。

 

つまりサブロムで最初のポケセンまで進めたら受け取れる可能性が高い。

 

すなわち公式配布によるサブロムでのリセマラ増殖が可能って訳ですね!?

 

これキョジオーンとかプレシャス個体配布の度にやってる人いるけどサブロムを再スタート→ふしぎなおくりもの受け取るまで進める→メインロムに転送→転送完了後は再度初期化して再スタートのループやるんですよね。

 

私もラブラブボール2個配布の時は少しやったのでわかるんだけど…

 

ぶっちゃけしんどい(΄◉◞౪◟◉`)

 

なので空き時間があるなら是非…って感じですかね。

 

ただまぁマスボ自体の価値に関しては公式で改造弾けない関係上価値は無いと言えば無い…いまだにミラクル交換で増殖や改造産であろうボールも多く出回ってるそうです。

 

個人で使う範囲で数個回収とかは良さそうですね。

 

例えば最強個体用に何個か〜とか。

 

後はついでにダークライや色ルカリオ回収できそうなのが熱いですかね🔥