ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

WCSマスター部門優勝のモロバレルが改造個体だと判明! 配布はどうなる?


 

優勝したジーン選手のポケモンに改造が発覚したそうです…

f:id:desutoroihonda:20230821132321j:image

 

WCS2023 マスター部門優勝のモロバレルが改造個体と判明

 

それがこれでして

 

チェッカー使って調べたらモロバレルだけ改造だったみたいです。

 

じーん選手本人はGTS産で気づかなかったとのこと。

 

ただ一方で

 

 

元々正規の個体を弄った説が浮上してます。

 

これ実際元が正規の個体かつGTSで入手→改造って手順だと判別めっちゃ難しいらしいね。

 

また韓国語に拘ってたのは表示されるメッセージを読みにくくする事が作戦の一つではないかと。

↑これに関しては普通に頭良いと思った。

 

優勝ポケモン配布はどうなる?

 

この件によってパラドックスや準伝の配布はまだこないと思われた事から改造モロバレルが配布になるんじゃないかと話題になりました。

 

あくまで配布個体は正規になりますが元は数値改竄モロバレルって思うと複雑ですよね。

 

そこでモロバレルの配布が消えるとテツノカイナかハバタクカミの配布になるんでしょうか🤔