ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンBWはリメイクじゃなくて過去編が来るかも!?


 

ちょっとした小ネタです📝

f:id:desutoroihonda:20231122221453j:image

ポケモンBWはリメイクじゃなくて過去編が来るかも!? アルセウスみたいなのが出るかな?

 

と言うのもこれ


f:id:desutoroihonda:20231122221457j:image

 

twitterで話題なってたけどレシラムとゼクロムが元は一体のポケモンだったと言うお話。

 

これ見たらもうピンと来るでしょう…

 

リメイクではなく過去編来るんじゃないか?

 

ってね( ^∀^)

 

まぁ実際来るかどうかはわからんけどリメイクよりイッシュの昔の話を掘り下げる作品は出てもおかしくない気がしてきますね✨

 

レジェンズアルセウスみたいな感じでイッシュの過去を掘り下げるゲーム出たらマジで熱い…🔥