ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンBWリメイクがトレンド入りきたー!! ダイパリメイクが無かったことにされてる…?


なぜかポケモンBWリメイクがトレンド入りしてるのでまとめます✍️

 

ちなみにリメイクの噂自体は前々からあったのでまとめておきました🙏

 

f:id:desutoroihonda:20230222111702j:image

 

ポケモンBWリメイクがトレンド入りきたー!!

 

それがこちら


f:id:desutoroihonda:20230222111706j:image

 

マキマさんのケツ!?!?

 

ケツに何があったか気になるとこですがBWリメイクも気になりますね✨

 

なんでトレンド入りしてるんだろうと思って注目のツイート見てるとまさかの伏線(ネタ)がありまして

 

 

予想外だけど似てて草

 

他にはポケモンデイの告知映像がいつもと違う点

 

しかしリメイク来るなら嬉しいと言うツイートが多い中

 

 

ダイパリメイクの惨劇を起こしてはいけないので騒がない方が良いとの意見も…!

 

いやこれはわりとわかる。

 

確かにユーザーの期待に応えようと急いだ結果があのリメイクだった可能性があると思うと急かさないのが良いですよね…。

 

ダイパリメイクが無かったことにされててワロタ

 

この他にもBWリメイクのトレンド見てるとネタが溢れてて

 

 

 

ダイパリメイク無かった事にされてて草

 

これもまぁ、ネタだけどぶっちゃけ気持ちはわかるww

 

ほんとにバグ多かったしね…。

 

もしブラックホワイトリメイク来るならダイパリメイクのようにはならないことを祈ります🙏