ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンSVがトレンド入り! 任天堂ダイレクトで何か発表あるかな?


f:id:desutoroihonda:20230208013132j:image

 

Twitter見てたらトレンド!


f:id:desutoroihonda:20230208013130j:image

 

ポケモンSV!!!

 

なにかと思ったらニンダイ来るから色々ツイートあったのでまとめておきます。

 

ポケモンSVがトレンド入り! 任天堂ダイレクトで何かあるかな?

 

結構多かった意見はやっぱりこれ!

 

DLC情報!!!

 

下旬のポケモンデイじゃね?と言われてるけどニンダイでチラッとでも紹介があるんじゃないかと期待のツイートも多かったです。

 

 

確かに告知の告知くらいはありそうかなぁと。

 

ただやっぱり下旬じゃないかって予想が多いのでニンダイで大きく期待を持つのはやめたほう良さそうです🙏

 

プチ情報あるとしたら何が来そう?

 

個人的にワンチャンなんかあるとしたら64のソフト追加とかブラホワリメイクとかかなぁと思ってる。

 

でも結局これになりそう

 

告知の告知で終わりかなぁ。

主にスプラ3 ゼルダ マリオ カービィ辺りがメインっぽいよね。

 

ただポケモンデイの告知ついでにチラ見せ情報とかはあるかもないので木曜日楽しみです😸