ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ディアルガとパルキアのレイドはソロで余裕!? ニンフィア最強過ぎて金策の流用でOK!!


 

と言う訳で一応ソロ攻略まとめです。

 

f:id:desutoroihonda:20231208135005j:image

 

ディアルガとパルキアのレイドはソロ攻略余裕!? 金策ニンフィアでも行ける件

 

参考ツイート

 

 

ニンフィアは金策用でも行ける。

 

 

基本的にはかいがらのすずorメトロノームハイボ連打

 

またはドレインキッス型ですね( ^∀^)

 

育成自体は最低限フェアリースキンの控えめHCブッパであればなんとかなります。

 

テラスタルは可能になったら発動しましょう!

 

 

野良よりソロの方が楽?

 

ちなみにチラホラぼやいてる人いましたがマジで野良よりソロオススメです。

 

と言うのも所詮星5なのでソロで余裕なんです📝

 

野良だと対策できてないポケモンで事故りまくるようですね(*・ω・)

 

今だにレベル1で寄生や利敵行為もあるので楽したい人はソロでいきましょー!