ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

葛葉と叶の好きな女性のタイプや仕草が判明! お気に入りのブランドなどもまとめました!


 

最近にじさんじにハマりつつあるのでちょこっと気になる情報をまとめようと思います。

 

今回は葛葉と叶の好きな女性のタイプやお気に入りのブランドについてまとめます!

 

f:id:desutoroihonda:20230316015543j:image

 

葛葉と叶の好きな女性のタイプや仕草が判明!

 

叶の好きな女性のタイプ

 

「優しくて家事とか全部やれて、気が利いて良い人で、心の優しい人で 人に親切で横断歩道を無視したり割り込んだりしないタイプで、ちゃんと周りが見えるタイプ」

 

葛葉の好きな女性のタイプ

 

叶のタイプに更に加えて

「ゲームも強くて、金もめっちゃ持ってて〜」

身長も盛っててムキムキでスポーツの才能がある人。→叶に「吉田沙保里」とツッコまれる。

 

どちらも人としてしっかりしてる人が好みなのは伝わって来ましたね✍️

 

叶の好きな女性の仕草

髪を服からビャッて出すやつ。

 

葛葉の好きな女性の仕草

財布を取り出すとこ。

 

2人とも好きな女性有名人はエマ・ワトソンと荒れないような回答でした。

 

最後にシャンプーやブランドについて紹介!

 

葛葉と叶のお気に入りブランドやシャンプーについて紹介!

 

葛葉が使ってるシャンプー

 

 

葛葉の好きなブランドはユニクロ

 

 

 

叶さんが使ってるシャンプー

 

 

叶のお気に入りブランドはPaul Smith

実際葛葉にもポールスミスのネックレスをプレゼントするくらいお気に入り。

 

以上お2人の情報まとめでした!

 

また気になる情報があればまとめておきます!