ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫プロジェクトのおせニャんついに終了へ… 今後は不定期更新になるようです


うぉおおおおん😿😿😿

f:id:desutoroihonda:20230316175637j:image

 

ついにおせニャんが終わっちゃったぁあああ😸

 

白猫プロジェクトのおせニャんが終了 今後のお知らせまとめ

今後はこんな感じで
f:id:desutoroihonda:20230316175647j:image

 

コンパクトかつ
f:id:desutoroihonda:20230316175644j:image

 

見やすく!
f:id:desutoroihonda:20230316175641j:image

 

をモットーに動画をお届けするようです。

 

今はショート動画とかの方が再生されやすい上に手軽に観れるってのが大きいメリットですよね。

 

おせニャんは今後不定期更新になります

 

恒常のおせニャんは事実上の終了となりますが

 

周年記念など特別な時のおせニャんはやるとの事でした。

 

予想される範囲では周年記念 コラボおせニャん 年末年始 ワンチャン茶熊学園や夏イベの投票系辺りでしょうか。

 

正直浅井さんいないおせニャんの雑談はあんまりなーって感じだったので良い判断なのかもしれませんね。

 

みきにゃんもいつもいる安心感こそあるもののずっと白猫やってないみたいだしね。

 

また声優おせニャんもコストのわりには観にくい…と言うかプレイしてない人を出すのはどうなんだって意見多かったしね。

 

色々な点からもメリットが目立つものの白猫と言う作品における一つの大きなコンテンツゆえに残念に思う方も少なくありません。

 

実際私も「ついにこの時が来たかぁ…」と少し寂しさを感じました。

 

みんニャま含め色々やってきた白猫公式動画がどんどん終了していくのは衰退を感じてしまいますね。