ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

新勇者イベントのPV公開! 登場キャラはこちら!


意外過ぎる4人編成にビックリした人も多いでしょうね(΄◉◞౪◟◉`)

 

f:id:desutoroihonda:20210614212849j:image

 

今回登場するキャラ4人はこちら!

 

新勇者イベントのPV公開!


f:id:desutoroihonda:20210614212855j:image

 

ソアラ コルネ ビスケッタ クライヴ!

 

今回も転職した結果どうなるかって話ですが


f:id:desutoroihonda:20210614212831p:image

 

PVを見た感じかなり楽しいイベントになりそう。

 

はちゃめちゃなメンバーに冷静沈着クール王女フェチのクライヴがどんな味を出すのか非常に楽しみですね( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20210614212836j:image

 

では最後に職業予想へ

全滅勇者 登場キャラ職業予想


f:id:desutoroihonda:20210614212846j:image

 

戦士ソアラって事でこれは素直に剣士かな


f:id:desutoroihonda:20210614212852j:image

 

コルネは踊り子

武器的にも両手に扇ブレードみたいなのあるので双剣かな🤔


f:id:desutoroihonda:20210614212842j:image

 

ビスケッタはモロに武闘家


f:id:desutoroihonda:20210614212859j:image

 

クライヴも僧侶なので魔道士🧙‍♂️

 

って感じでしょうか( ^∀^)

 

全体的に武器と職(ストーリー設定)がわかってるので余程のイレギュラーが起きない限りは見たまんまの職で登場しそうですね。

 

まぁ直近でジークが輝剣ってイレギュラー起きてるので油断はできませんけどね(΄◉◞౪◟◉`)