ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最強ゲッコウガ2体目って手に入るの? レイド再開催まとめ


 

今日から最強ゲッコウガ再開催!

 

そこで2体目が手に入るの?と疑問のツイートがチラホラあったので一応記事書いておきます。

 

f:id:desutoroihonda:20230210103048j:image

 

最強ゲッコウガ2体目って手に入るの? レイド再開催の注意点

 

結論 2体目は姿を消す
f:id:desutoroihonda:20230210103044j:image

 

なので最強の証持ちのゲッコウガは1つのデータで1回しか入手できません!

 

また色違いもブロックルーチンがあるためレイドでは出なくなってます。

 

もし色違いゲッコウガ欲しい場合は孵化厳選しましょう( ^∀^)

 

最強ゲッコウガのオシャボどれにする?

 

以前もまとめたけど一応

 

最強の証持ちは1体のみなので悩みますよね。

 

私は結局無難なモンスターボールにしました。

 

オシャボ個体に関しては孵化厳選の余りを貰えば良いかなぁと🤔

 

孵化厳選だと最大最小厳選もできますね!

 

難しいけど色違い最大ゲッコウガとか狙うとめちゃくちゃ凄いポケモンだと思います✍️

 

ちなみにTwitterでは色最大最小ケロマツ改造個体が販売されてるので注意。

 

あの激レアな最大最小かつ色違いを複数販売は完全にやってるのでご注意を。

 

と言っても買う人は買っちゃうので友達がそういうの買ってたら止めたり、改造の事を教えてあげるといいかな。

 

みなさんは改造個体や販売業者に手を出さないようお願いします🙏