ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ストーリー読んだら引きたくなっちゃった マギアガールズ追いガチャ結果


イベントちょっとスケベなとこもありましたが、それぞれの過去トークを知ると誰か1人は欲しい。

 

f:id:desutoroihonda:20201017014626j:image

 

ただこれから年末に向けてコラボとかクリスマスとかお正月とかキンクラとか控えてるので行っても55連目までと決めてました(*・ω・)

 

では結果をどうぞ🐱

 

マギアガールズ追いガチャ結果

 

イベントもしっかりやったのでロードなんて入らない(΄◉◞౪◟◉`)

 

ゆえによそ見してたらスクショ遅れちゃった。


f:id:desutoroihonda:20201017014632j:image

 

金マント何人だったっけ?ってちょっと慌ててたら


f:id:desutoroihonda:20201017014636j:image

 

お!ビスケッタ!!🍪


f:id:desutoroihonda:20201017014642j:image

 

被るんかい!!!


f:id:desutoroihonda:20201017014648j:image

 

しかも星5で被るんかい!!

 

 

なんだか6周年もそうだったのですが1体しかいないキャラほど何故か星5で被る最高に運の無駄遣いって感じ( ^∀^)

 

せっかく1%引けたならそこはもう0.666%くらいで新キャラだったじゃん😠って複雑になります💭

 

でも今回は22連での新キャラなのでオールオッケー!ありがとうございました!!

 

ビスケッタ 性能紹介

ついでに軽く性能載せておきます。
f:id:desutoroihonda:20201017014652j:image

 

オートはHP 50%以上じゃないと弱くなっちゃうのでそこだけ注意。

 

スキル関連

s1 回復&バーストドライヴ中バーストゲージ上昇
f:id:desutoroihonda:20201017014646j:image

 

s2 メインウェポン。ヒールバリアに状態異常バリアで隙ほぼなし✨
f:id:desutoroihonda:20201017014639j:image

 

スタートアップスキル
f:id:desutoroihonda:20201017014620j:image

 

色々書いてるけど20秒経つ前にチャージフォースやカウンター決めてればオッケーとだけ覚えてれば問題ないかと思います。

 

火力検証 装備について

装備はこんな感じ。
f:id:desutoroihonda:20201017014623j:image

 

寝落ち寸前なのでちょっと火力だけでmお載せて起きたら追記しときあmす

 

s1 2.3億
f:id:desutoroihonda:20201017014655j:image

 

s2 57.3億
f:id:desutoroihonda:20201017014628j:image

 

バースト中のs2をフルヒットするとレベル100とは思えないぶっ飛び火力!🔥

 

sp面と殲滅面以外ほぼ欠点がないのでやばいですね…今日は起きたらこの子のアゲアゲを頑張ります。