ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【白猫×チェンソーマン】パワーまさかのぶっ壊れ!? あの攻撃の火力がやばい!


 

パワーちゃんの育成終えたので火力や性能をまとめます✍️

 

f:id:desutoroihonda:20221130200356j:image

 

チェンソーマンのパワーがまさかのぶっ壊れ!? 性能火力まとめ

まず性能
f:id:desutoroihonda:20221130200419p:image

 

流石の魔人?だけあって状態異常は効かないしステダウンもs1で回復できる感じ。

 

クセがないオートで使いやすいです。

 

スキルもわりとシンプル
f:id:desutoroihonda:20221130200416p:image

 

大事なのはs2のエンチャントですね✍️

これがないと弱いです。
f:id:desutoroihonda:20221130200412p:image

 

また開幕バーストだけじゃなく床ドンでヒールバリアを貼ると言う地味なぶっ壊れ要素も。床ドン無敵とバリアあったらもう死なないよ。
f:id:desutoroihonda:20221130200359p:image

 

続いて火力

 

装備はこんな感じ。

テンプレです🙏
f:id:desutoroihonda:20221130200403p:image

 

オバチャ最大でs1は600〜700億
f:id:desutoroihonda:20221130200407p:image

 

s2は1100〜1200億
f:id:desutoroihonda:20221130200423p:image

 

パワーはバスタースピンがぶっ壊れ性能?

んで個人的にこれ壊れてんなと思ったのが


f:id:desutoroihonda:20221130200428p:image

 

バスタースピンで1000億余裕で超える強さ。

 

ただイクシアと言うぶっ壊れがいるせいで微妙じゃね?って雰囲気あるかもですが可能性は感じる。

 

特に通常特化だけ!

という訳でもなくしっかりスキル火力はまぁまぁ、その上でヒールバリア展開付きの安全な床ドン持ち。

 

割と真面目に高難易度で輝くスペックではあると思ってます✍️