ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

囚人ヨナが素敵過ぎた シリアスブレイカー感想まとめ


 

年内に終わったイベントを今日明日で全て感想書ききりたいので早足ながらも振り返ろうと思います。

 

今回はシリアスブレイカー!

 

f:id:desutoroihonda:20201230021505j:image

 

エッッッッッッッッッッッッ😘

 

囚人ヨナが可愛かったね

 

正直内容よりも囚人服のヨナがほんとにドストライクだった事だけ語りたい。衣装チェンジ欲しいレベルでした。

 

それはさておきシリアスブレイカーは一見シリアスに見えて


f:id:desutoroihonda:20201230021512j:image

 

わりとネタ路線も強く、シリアスをブレイカーするって感じだったね〜。

 

菊地さんがシリアス系好きって言ってましたが私もです✨

今度はガチのどシリアスなイベント来て欲しい。

 

シリブレではフォースターのリストがいましたね!


f:id:desutoroihonda:20201230021528j:image

f:id:desutoroihonda:20201230021508j:image

 

意味不明で草生えた。納得だけどもうちょっと別の言い回しで来るかと💭

 

懐かしの敵が登場!

元気元気おじさん
f:id:desutoroihonda:20201230021458j:image

 

ギャルになりたかった天狗
f:id:desutoroihonda:20201230021519j:image

 

バレンタインのあいつ
f:id:desutoroihonda:20201230021522j:image

 

後はトライドルに出たコステロとなかなかボリューミーな面々。

 

その中でもイベント内じゃそこまで凄いと思わなかったのに今回すげぇやつじゃんと感じたのは


f:id:desutoroihonda:20201230021525j:image

 

元気元気おじさん!

 

やばい眠気限界きたちょっとまって寝たい

 

概念の話

 

これ続編とか来たら使うかもしれないのでスクショだけ貼っておきます🙏


f:id:desutoroihonda:20201230021516j:image
f:id:desutoroihonda:20201230021502j:image

 

 (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night