ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

シリアスブレイカーが終了間近!忘れずに! 雑談


そろそろ終わりなので報酬まとめと雑談しようかなと

 

f:id:desutoroihonda:20201212013405j:image

 

シリアスブレイカー報酬まとめ

施設
f:id:desutoroihonda:20201212013409j:image

 

攻撃防御アップ大事。絶対作ろう!

 

石板
f:id:desutoroihonda:20201212013414j:image

 

石板の数が少ない人は一応作っておこう!

テンプレ石板揃ってる場合はパスしてもいいかもそれない感じの性能。

 

アクセサリー
f:id:desutoroihonda:20201212013417j:image

 

こちらも数が少なくて選択肢があまり無い人は持っておいて損はない感じ。

 

雑談 グラプロやってる?

 

私もそろそろグラプロやろうかなと思いつつ起動すると

 

 

 

 

 

やる気がでない!!

 

 

 

でもアゲアゲはちょこちょこやってるので単純にグラプロに面白さ感じてない自分がいるのかなぁと思ってます( ^∀^)

 

武器練磨もちょこちょこやるしデイリーはしっかりこなしててモチベが無いわけでもない。ただグラプロに行く気がないだけ…

 

とは言ってもいざやったらクリアするまでガッツリやっちゃいそうではある💭

 

 

このやる気スイッチってのは難しい問題ですよね。ゲームに限らず人生においてもそう。

 

 

宿題やろうかな…やっぱ明日でいいや!

それを繰り返したら休み最終日でワロタみたいなね。

 

 

パーっと軽く問題見ると「あ〜やれば行けるかもしれんけどヤル気だけがない。」まさにそれです。

 

 

しかし一度手につけたらある程度キリが良いとこまではバッチリ済ましちゃいますよね。

 

 

長年生きてきてもそのやる気スイッチをONにする方法が未だにわからないので私のグラプロやる気スイッチいつONになるのかなぁと思いながら今日も元気にアゲアゲして行こうと思います😇