ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ほんとに金曜日まで何もないの? アプデ雑談


 

(΄◉◞౪◟◉`)

 

f:id:desutoroihonda:20210608125914j:image

 

月曜日に何もないって事は金曜日までガチで何もないんですかね(΄◉◞౪◟◉`)

 

金曜日まで暇猫?

こちらの予定表をもう一度見てみると


f:id:desutoroihonda:20210608125907j:image

 

全てが金曜日に詰まってます。

 

この中でも前夜祭キャンペーンはカウントダウンしてるので金曜日で良いとします。

 

問題は上の3つ

 

グラプロ3

これは月曜日か水曜日に開催でよくない?

 

スキル覚醒上限解放など

これも月曜日で良かったと思う

 

パラドサケル強化

これも月曜日で良かった気がする

 

理想的なムーブは月曜日にスキル覚醒とパラサケのこと実装して水曜日にグラプロ3開催が良かったなぁと思います。

 

すると月曜日には水曜日までにスキル覚醒上限解放バッツリ頑張ろう!ってなるじゃん😸

 

そしたらもう月火はチェンジスフィア集め水木はグラプロ、金曜日からは前夜祭!

 

土日はまだグラプロ終わってない方はゆっくり遊んでねの理想的なムーブを出来たのになぁと思ってます。

 

にしてもなんで毎回こんな極端なんでしょうね🤔

 

ちょこっとずつ小出しの方が虚無感と言うか過疎感を少なくできると思うんですけどね💭

 

アプデ前の雑談

そんなわけで私はデイリーチャレンジクエストをやってました。


f:id:desutoroihonda:20210608125927j:image
f:id:desutoroihonda:20210608125921j:image
f:id:desutoroihonda:20210608125917j:image

 

で、これも暇な時にはピッタリな要素なのでチェンジスフィアのチャレンジクエストも毎日開催でよくない?

 

って思ったんですよね( ^∀^)

 

多くて8個、少ないと5個だし毎日くれても良いんじゃないかなぁと✨

 

なんなら欠片の方もアゲアゲ過疎って来たので毎日10回くらい遊べるようにして最大で欠片10000個くらい取れたら良いのになぁと思ったりします。

 

でもそうしたらほとんどソロでよくね?になっちゃうんですかね🤔

 

イベント協力も3日目辺りから人の減りを感じるのでなんとか協力を盛り上げたいですね。楽しい協力バトルでもっと遊びたいと思える場所を…!

 

おまけ


f:id:desutoroihonda:20210608125910j:image
f:id:desutoroihonda:20210608125930j:image
f:id:desutoroihonda:20210608125924j:image

 

最近の手前マスに止まって挙手シーン綺麗に撮れたよシリーズ

 

これ一日三回、全部運なので手前に止まったらラッキー感あって好き🥰