ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

グラプロ2完全攻略までかかった時間がやばい


 

 

という事で来年までには頑張ると言ったのですが

 

f:id:desutoroihonda:20201213023614j:image

 

終わらせてきました(΄◉◞౪◟◉`)

 


f:id:desutoroihonda:20201213023622j:image

 

やる気スイッチがどうこう書いたんですがやっぱ一度手つけたらやっちまうね!

 

グラプロ2完全攻略までの時間

 

昨日のお昼に手をつけて


f:id:desutoroihonda:20201213023619j:image

 

14時間後には終わってました。

トイレや食事や家事や仕事やお風呂や人生のルーティンを除くと…

 

 

リアルに4時間かかったかどうかくらい?

 

グラプロ初開催と違ってある程度飛行島パワーの恩恵を初手から最大の効果受けれたのが簡単だった要因なのかなぁと感じます💭

 

ちなみに一番苦戦したのはミズミズ湖だね。普通に何回もやり直して疲れちゃった眠い眠い

 

グラプロ2クリア編成とガチャ結果

 

最後にクリア時の編成


f:id:desutoroihonda:20201213023611j:image
f:id:desutoroihonda:20201213023617j:image

 

ちょっと眠過ぎて目閉じそうなので書きたいこととか話したい事は起きたらまた書きます✍️

 

そして最後にこの称号をつけて毎日無料引いたら

f:id:desutoroihonda:20201213023627j:image

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20201213023633j:image

 

またかよ!!