ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

本田翼の生配信ってアーカイブ残らないんだね 凱旋ガチャ結果まとめ


 

寝ようとしたら本田翼が生配信始めてたのでちょっとだけ観てました☺︎

 

ほんと20分も観てないんですがカラオケトークの部分はめちゃくちゃわかる〜!翼と気合う〜!って思いながら楽しんでまして( ^∀^)

 

私もカラオケで披露できる程の持ち歌もジャイアンのような美声も無いのでタンバリン叩いたりしてたいタイプです😇

 

行ったら行ったで楽しいんだけどね。積極的には行きたくないし誘われたら行かない理由探すのも翼と一緒でちょっとホッコリハンしてます。

 

本田翼のアーカイブが無い 凱旋ガチャ結果まとめ

 

で、途中少し観て後から観直したいなと思ったんですが翼はアーカイブ残さないんですね。

 

リアルにリアルタイムでしか観れないのでなんかこう…ゲリラだね。

 

翼の話はそこまでにして凱旋ガチャの結果!

 

 

私はビームのとこレイチェル以外持ってないので

f:id:desutoroihonda:20201206020319j:image

 

無料分を引いてきました!
f:id:desutoroihonda:20201206020342j:image

 

は?
f:id:desutoroihonda:20201206020326j:image

 

 

は…ぁ…
f:id:desutoroihonda:20201206020323j:image

 

凱旋あるある、唯一持ってるキャラがなぜかピンポイントで被る

 

あると思います!(天津木村)


f:id:desutoroihonda:20201206020333j:image

 

無意識に22連目引いちゃってた。へへへ。


f:id:desutoroihonda:20201206020315j:image

 

無意識に33連目引いちゃってた。へへへ。

 


f:id:desutoroihonda:20201206020339j:image


f:id:desutoroihonda:20201206020336j:image

 

おい😡

 

ドッカンテーブル

そんな訳で儚く散ったジュエル達でした。
f:id:desutoroihonda:20201206020329j:image

 

無意識に引いたのは事実なんですがスタンプ見るとまぁまぁ🤔

 

次のイベント早期クリアボーナスで11連出来るので、後更に11連ジュエル使って儚きメモソ貰って終わりにする形でいいかな!

 

結果は残念でしたが最近運良かったし、ご意見番記事のせいでドッカンテーブルに入った訳ではないと信じてます。

 

新キャラ出なかったのは良いとして(良くはない)


f:id:desutoroihonda:20201206020311j:image

 

チェンジスフィアの保管も3ヶ月くらいのして欲しいですね(΄◉◞౪◟◉`)

 

クラスチェンジ戻せなくなったし使えるキャラもいないし溢れ出てばかり…!

 

アクションスキル強化でこのチェンジスフィア使う予定らしいのでストックもっとできるようにするか保管の期限長くならないかなぁ💭