ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫ブラックマーケット攻略 プレクエの裏技で1000万ゴールドのルーンを効率よく集めよう!


小ネタです🐱

f:id:desutoroihonda:20210916133626j:image

 

白猫ブラックマーケット開催に伴ってプレクエが開催されてますね( ^∀^)

 

こちらでちょっとした裏技があるので紹介します。

白猫ブラックマーケット 1000万ゴールドのルーンを効率よく集める方法

このプレクエはガラポンのルーレットを2回まで叩いてルーンゲットするクエスト

f:id:desutoroihonda:20210916133554p:image

 

この通り左右の端っこと中段の端っこは1000万ゴールドのルーンが最小の1個ずつのはず。
f:id:desutoroihonda:20210916133607p:image

 

真ん中は1箱から2個!のはず。

奥のゴール手前が赤い箱で3個!

 

そして裏技と言うか小ネタですが
f:id:desutoroihonda:20210916133601p:image

 

リタイアしてやり直せますこれ(΄◉◞౪◟◉`)
f:id:desutoroihonda:20210916133629p:image

 

奥の赤い宝箱出るまでリタイアしてと
f:id:desutoroihonda:20210916133621p:image

 

赤3個と中段の端っこ1個で
f:id:desutoroihonda:20210916133614p:image

 

合計4個ゲット💰

 

最高はたぶん3個+2個の5個かな?

違ったらごめんなさい🙏

 

1000万ゴールドのルーン必要数がやばい

ぶっちゃけもっと優しいかと思ってたのでビックリしました。

f:id:desutoroihonda:20210916133618j:image

 

これ全部取ったらだいたい600個くらい使うかな?

 

ただ称号までだったら300個で良いので要らないアイテム(人によってはハンマーや時短チケットは不要なので取捨選択して行けばそこまで大変ではありませんね( ^∀^)

 

ゴールド集め自体は協力バトルで倍書使って武器ルーンもゴリゴリ売り捌けば意外とすぐ貯まるので頑張りましょう💪😎