ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

コロナワクチンが痛過ぎた 本日のお知らせとファイザーの副作用雑談まとめ


まじで無理で草

f:id:desutoroihonda:20211015001934p:image

 

これからコロナワクチンと白猫のゲーム内終了間近イベントについて話しますが…

 

いやぁ…ブラックマーケットは達成できませんでしたね…。

 

今日で色々終わりだよ〜 白猫お知らせ

まず色々なお知らせ

 

1個目はホライゾンチャレンジが16時には消えます。

 

秘宝クエストも同じく!

 

なのでこの2つは忘れずにしっかり終わらせときましょう!

どっちも1時間くらいで終わると思うのでまだやってない方はファイト🙏

 

そしてブラックマーケットも終わり


f:id:desutoroihonda:20211015001938p:image

 

私はほとんど交換しなかったですね。

ぶっちゃけると


f:id:desutoroihonda:20211015001930p:image

↑400兆でもハンマー!

 

どうせ頑張ってもハンマー報酬増えるくらいかって気持ちが勝って金塊に交換する作業を頑張れませんでした(΄◉◞౪◟◉`)

 

地味にルーン売却から受け取りなども手間ですしね。

ファイザーワクチン 1回目の副作用まとめ

昨日打ってきたんですが


f:id:desutoroihonda:20211015001927j:image

 

副作用は微熱が出たのと腕が痛いだけでした😇

 

現状1回目は軽いので2回目が…ちょっと怖い感じかなぁ。

 

では眠いのでおやすみなさい💤