ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

フラグメントネクサス 対策編攻略まとめ 周回オススメクエストはここ!


今日は対策編!

 

ストーリーはぶっちゃけかなり少ないので1時間もかからず終わります。

 

f:id:desutoroihonda:20220602170027j:image

 

フラグメントネクサス対策編攻略まとめ

まず先に注意点はこれ

f:id:desutoroihonda:20220602170038p:image

 

アビスディスオーダーがいるので防御無視使えって教えてくれます( ^∀^)

 

大剣キャラで防御無視スキルをしっかり編成しておきましょう。

 

他のクエストも基本的に斬突しっかり必要なので忘れずに🙏

 

✅周回に関して

今回も必要ルーンはクエストクリア報酬で足りるので周回は不要ですが
f:id:desutoroihonda:20220602170058p:image

 

この配布武器が宝箱に入ってるので宝箱分だけ周回は必要です。
f:id:desutoroihonda:20220602170052p:image

超難しいで進めると残り42個でした!
f:id:desutoroihonda:20220602170023p:image

 

周回オススメクエストはここ!

最後の掃討 一周20個ドロップ
f:id:desutoroihonda:20220602170030p:image
f:id:desutoroihonda:20220602170048p:image

 

ここを2周となんか1クエやれば終わり!

 

ただちょっとボスも体力多くてめんどいです。

 

強い大剣いるなら二つ前の

魔獣と共に

 

アビスディスオーダーも楽だし道中も楽な方なので
f:id:desutoroihonda:20220602170034p:image

 

ここ3周する方が楽かなーって。
f:id:desutoroihonda:20220602170042p:image

 

ま、今回も追加で3周だけなのでそんな深く考えずとも少し頑張れば宝箱ドロップ完了なのでチャチャっと終わらせちゃいましょう!