ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

シエラとティナが周年記念イベントでまたもや再登場!? 次回続編予告が公開!


イベントネタバレ含みます🐱

 

 

次のエピソード3主人公サイドの登場キャラがマント被って出てきたね〜!

 

しかもこの3人ほぼキャラが確定してると言っても過言ではないのでまとめます✍️

 

この3人ですね。

f:id:desutoroihonda:20220603005750p:image

 

シエラとティナが周年記念イベントでまたもや登場?! 続編予告画像公開


まず
f:id:desutoroihonda:20220603005730p:image

 

金髪えちえち頭に花🌸のシエラ

 

その下には小さい子
f:id:desutoroihonda:20220603005744p:image

ポージングが拳の少女ティナ?

キラッと光る腕の宝石もティナ要素強そう。

 

そして右側は誰だよ。
f:id:desutoroihonda:20220603005736p:image

 

と思ったのですがこれもしかしてキンクラメンバーカジャの会でオスクロルか?🤔

 

少し前にふざけてこんなこと書いてたけど

 

いやまじでこれカジャの会結成あるぞ。

※DMで気づいたけどよく考えたらシエラライダスだった(΄◉◞౪◟◉`)すまん。

 

ただ全くの新キャラって可能性ゼロではないですけどね。

 

もし本当にカジャメンバー揃ったらシエラなんてバレンタイン出たばっかりです。

 

ティナも周年で出てる上にお月見でも出たばかり。

 

オスクロルはなんだかんだ間空いたけど登場回数は多いしエヴァの着せ替え含めたら9人目です。

 

余談 登場キャラの話

タイムリーなので浅井さんのツイートを少しお話。

 

 

浅井さんのリプ返コーナーで色々質問をしてる方がいたのです。

 

その中で今回うわっタイムリーと思ったのが同じキャラばかりなんで出すのか

 

想像の話ではありますが浅井さんは運営さんもユーザーが望むことはやってあげたいと思ってるんじゃないかなと優しい返信をくれました。

 

が、その数日後の対策編のエンディングではまたお前らかと言わんばかりのメンバーになりそうなキービジュアルが公開されたのです。

 

これには一部の人は絶句でしょう。

 

私もどちらかと言えば運営さん応援派でやりたい事ややってあげたいことできない状況、ゴルフなど新作に人員割いてるので厳しいのかなとか思ってるタイプです。

 

それでも今回ガチでティナシエラオスクロルだった場合ちょっと驚くと言うか普通にドン引きするかもしれませんね…。

 

いやキャラ自体は全然好き。何回でも出てくれていいんだけどペースだよね…。

 

これが王冠の👑力👑で彼女たちが必要だって言うならユキムラとかシャルとかジュダとかガルガとかピザ🍕とか最近ガチャに出てないキャラもいるのになぁと思わざるを得ないのです。

 

ここまで長々と書きましたがどんでん返しで全員新キャラだったら土に埋まる覚悟です👊